女子プロ野球 埼玉アストライア公式ブログ Powered by Ameba

女子プロ野球 埼玉アストライア公式ブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんはーーー!!!!
前回はたくさんのコメント
本当にありがとうございますおねがい
なんかすごく嬉しかったです笑い泣き

私は守備が売りでもあるため
守備でのチーム貢献ができて
個人的にもすごい印象に残る試合でした!

試合後にたくさんの方から
良かったよ!
出口らしいプレーだった!
など本当に嬉しい言葉を頂きました。

こんなんで満足せず
次の試合も泥臭くがんばりますメラメラメラメラメラメラ


今日はですね〜
明日が休みのため
今井と松永とナイトシネマラブ
ファインディングドリー
{526DFC96-0948-4A91-8C1B-6F2E28B16EA7}

見てきました*\(^o^)/*

家族愛って感じでしたねドキドキ

映画の前に夜ごはんもたらふく食べてアップアップ

{29A237E6-D210-435C-B1D1-F9104151ACD9}

この蕎麦4人前なんです笑
いやー食べきれなかった。
お腹いっぱい音譜

オフ前に最高ですねひらめき電球

ではみなさんおやすみなさい^o^
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
埼玉アストライアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み