女子プロ野球 埼玉アストライア公式ブログ Powered by Ameba

女子プロ野球 埼玉アストライア公式ブログ Powered by Ameba


テーマ:
みなさんこんばんはニコニコ


最近は入院しているので
あんまり外に出ることも数少ないんですが
寒くなってきたなと感じますキョロキョロ


みなさん風邪には気をつけて下さいね!




先日行われたみんなの
引退セレモニー
私もあの場にいて出たかったな〜
と思いながら過ごしてましたえーんえーん


少し見てたんですけど
1人で感動してましたえーんえーん



中平選手、熊崎選手、松永選手に
出口選手も引退することになり
本当に寂しいですショック


出口選手とは大学から一緒で
常に助けてもらってました照れ
あの守備の上手さとピンチになった時に
必ずと言っていいほど近くに来て
声をかけてくれます!!
投げる時ってサード方向が見えるんですけど
出口選手を見ると安心してましたし
凄く投げやすかったんですよねおねがい


私の調子が悪い時こそ誰よりも先に
気付いて試合では
『ゆかりさん、サードに打たしていいよ!
サードに打たせて。何でもとるから』って
心強い言葉をかけてくれてましたえーん!


後輩なんですけど私よりも
しっかりしてて支えてくれてたので
先輩みたいな感じでした笑


みんなそれぞれの道を歩んでいきますが
私も頑張らなきゃなって思ってますウインク


私の調子ですが、
先日抜糸もして少しずつ動かせるように
なってきました〜おねがい
まだ完璧にとはいきませんが
徐々に曲がるようにもなってきましたし
順調に進んでいると思いますウインク!!


そして、肘は使えなくても
下半身は使えるということで
できるトレーニングが少しずつ
増えていき足が筋肉痛になってますニヤリ


つくづく思うのが
肘を怪我して自分に足りない部分が
たくさん見えてきて
やることが本当にたくさんあるなと
感じていますアセアセアセアセ


今回怪我をしたことでマイナスな
部分もありますが
私は逆に自分を変えるいいチャンスだな
と思いましたプンプン!


今までわからなかったことも
ここにきてたくさん学べているので
これから怪我をしない身体をつくるのも
そうですし来年良い状態で迎えられるよう
頑張りたいと思います音符音符


先日、入院中に読めるようにと
本をいただいたので
その本も読みながらいろんなことを
吸収していきたいなと思ってますラブ




ここからは何個かコメント返します照れ







やしの木ベイさん

また登場曲が変わったら
言いますね(๑˃̵ᴗ˂̵)
多分変わると思いますがウインク



やしの木くりみゆさん
手術はシーズン中から必要だと
言われていたのでシーズン終わったら
すぐ出来るように考えてました(^^)
また、あのカーブをみんなに
みてもらえるように頑張ります照れ
私はなかなか覚えられないタイプだったので
声に出しながらひたすら書いてましたよウインク
歩きながら読むのもいいと言われて
実際にやったこともあります笑
いろいろやってました笑
私は進路で親と揉めたことはないかなショボーン
野球しかしてこなかったっていうのもあるかもしれないけど親が野球をすすめてくれました!
ここでやりたいって思うチームがある
っていうのは凄く良いことだと思うし
親と話せたら話して頑張って自分の意志を伝えて志望校にいけることを願ってますウインク



やしの木englishtest0ten

試合を見にきて下さって
ありがとうございますおねがい
また優しいお言葉本当に
ありがとうございます!
無理せずにしっかり治したいと思いますニコニコ

私は音楽が苦手でなかなか楽器とかは
使えないですが中学校の音楽発表会?
の時は小太鼓やりましたグラサングラサン

心配をおかけしてしまい本当に
すみませんえーんえーん
早く復帰できるように頑張ります
また来年も試合見にきてくださいねおねがい



やしの木リーリーゴーさん
シーズンの後半はどうしたらいいか
悩みました!
痛くても貢献出来るなら投げたいと
思っていましたがなかなか貢献することが
できなかったのが悔しかったですし
チームのみんなに迷惑をかけてしまったな
という思いでいっぱいでしたショックショック
力不足も感じたので怪我を治して
来年こそ頑張りますウインク!!



今回コメント返せなかったみなさん
すみませんえーんまた返したいと
思います照れラブラブ



それではおやすみなさーいビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み