女子プロ野球 埼玉アストライア公式ブログ Powered by Ameba

女子プロ野球 埼玉アストライア公式ブログ Powered by Ameba


テーマ:

みなさん、こんばんはウシシ

京都なうの今井です!
新幹線での様子↓
{7090A653-90EE-4B21-964F-528F05575C47}
アストライア21歳軍団ニヤリ


今日は私が入団して3年間ずっとお世話になった2名の選手への愛のメッセージを…ちゅー
あまりしみじみならないように。笑

まずは背番号8さん
中平さんは同じ蒲田女子出身の先輩で、
でも3つ離れてるので被ってないんです!
中平さんを最初に見たのは、私が中3の時に蒲女の部活体験に行った時です!たぶん中平さんは覚えてないんでしょうけど真顔
坊主かな?ってくらい髪が短くて、いかつくて怖そうっていうのが第一印象。笑
でもそれ大きな間違えでしたーー
アストライアに入団が決まって、知り合いもいないし、人見知りで無愛想な私に声をかけてくれたり、ご飯に連れてってくれたり…チームに馴染めるようにしてくれて、この人は神様だなって思ってました笑い泣き
それは今も変わらないんですけどね!
みんな口を揃えて中平さんは優しいって言いますよね!その通りなんです照れ
ちょっと分からないことがあって戸惑ってると、1番に気づいて助けてくれて、小生意気な歳下の私達と仲良くしてくれて…本当に感謝しかないですキョロキョロ
中平さんとは面白いこと、くだらないこともたっくさんしたなー楽しかったなー笑い泣き
私のくだらなすぎる事を唯一笑ってくれる中平さんがいなくなるのは本当に寂しい。
でも中平さんのパワフルなバッティングを越えられるように頑張らないと!
きっと応援してくれると思うのでニヤリ
中平さん、6年間お疲れ様でしたキラキラ
{27AD9BBF-AF63-4541-85EC-2377FB4787D2}

{F8C1FC18-0593-4CA3-B9BE-90DAFFE76ABC}

{CCAF7007-1C69-4844-956E-82F112527574}


そして背番号27さん
愛さんは芸人です。
どんな無茶振りにも必ず応えてくれます爆笑
そしてやはり同じキャッチャーとして、3年間お世話になりっぱなしでした。
入団してから、必ずキャッチャー練に誘ってくれて、それからずっと一緒にやってきました!
辛くて嫌になりかけても愛さんが声をかけてくれて、乗り越えてこれました。
きっと愛さんも"今井のくそ!"と思ってたと思います笑い泣き
でも、こうしたらもっと良くなるかもとか、これ新しく練習にいれてみよう!とか…同じキャッチャーの私にどうしてこんなに教えてくれたり優しくしてくれるのか…私が愛さんの立場だったら、きっと同じようには出来なかったと思います。
だからこそ、そんな愛さんだったからこそ、負けたくない、しっかりしなきゃって思えました。
第一印象から変わらずずっと優しいと思うのは愛さんだけです照れ
今の私がいるのは、愛さんの存在があったからといっても過言じゃない。そのくらい大きな存在でした!
愛さん、4年間お疲れ様でした!
そしてありがとうございました!
{A12FEC82-6502-42BD-9E45-C8256418CE0F}

{8FFA41D6-97EF-4D3C-A1D7-B905A0AD05BB}

{0EC76CD4-808C-48D2-B96B-D07F1A37F55A}


いつも沢山ありがとうございますおねがい
今回は質問だけお答えしますえーん

星引退セレモニーの配球は、全員もちろん真っ向勝負でしたよウインク

星キャッチングの時に意識していることは、とにかくグローブを動かさないこと!
グローブが動くと、ストライクかボールか微妙なところでボール判定になってしまうこともあるので、そこを1番気をつけてます!

星濃厚ラーメン…強いか弱いかと聞かれたら、強い方ですかねてへぺろ

"ALL IS WELL"
"集中"
"克"

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み