女子プロ野球 埼玉アストライア公式ブログ Powered by Ameba

女子プロ野球 埼玉アストライア公式ブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんは爆笑

台風が過ぎ去りましたが、ここ最近どんよりと変な天気が続いてますねアセアセ

もぅーいやになっちゃうガーン
って感じですよねーショボーン

今日はトライアウトでしたウインク
私がトライアウトを受けたのもこの時期照れ
なんだか懐かしいですねー笑い泣き
受験者を見ていてトライアウトを受けた時を思い出しました星
トライアウトってなんだか変な緊張感があるんですよ!

緊張とやってやるぞといういろんな思いキラキラ

プロ1年目の時のこととか色々と思い出しました星

初心の心を忘れず、明日からもまた頑張ろうと思いましたっおねがい!!

そして、いよいよ今週末は4連戦が始まりますウインク
この4連戦が超ーーーーー大事です流れ星
皆さんの声援が必要ですチュー

いつも応援していただいていますが、
いつも以上に応援くださいラブラブ

絶対にっ!!勝ってきます!!!!炎

{C9120923-D16A-4FD3-8948-DECF058CC960}

ピッチャー陣踏ん張りどきですウインクキラキラ
やってやりますっ!!!!

では、おやすみなさーいハロウィン紅葉栗焼き芋月見
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み