女子プロ野球 埼玉アストライア公式ブログ Powered by Ameba

女子プロ野球 埼玉アストライア公式ブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんはニコニコ
まずは7/16.17の試合へ
ご来場くださった皆さま
ありがとうございました笑い泣きキラキラキラキラ


また、熱い応援で
終始スタンドを盛り上げて下さった
日本体育大学
駒沢大学
國學院大学の応援部の皆さん
本当にありがとうございました炎筋肉
日体大の応援部に関しては
私と谷山選手で
直接お願いに行ったのですが、
本当に応援がカッコ良くて
こうして卒業してからも
縁を繋ぐことができて嬉しかったです(^^)


この2日間の試合の為に
ご尽力頂きました関係者の皆さま
本当にありがとうございましたおーっ!キラキラ


神宮球場開催におきましては
私たち選手自身も
それぞれ力を入れて
準備をしていましたので、
あの様な素晴らしい開催となったことが
本当に嬉しかったです( ;  ; )

3回裏のランバチッタでは
子供から大人まで
たくさんのチアチームの方にきて頂き
私たちも一緒に踊って
楽しかったです爆笑


そして、
キャップトスでは
「10」からのカウントダウンで始まり
一斉に夜空へ向かって
キャップトスした瞬間は、
本当に本当に
感動しました流れ星流れ星流れ星キラキラ笑い泣き
{3316194D-FFB0-45D1-AE73-61192B655959}



球場に来て下さる多くの皆さまが
いたからこそ出来た空間でしたし、
私が入団してからのイベントの中で
1番感動しましたヽ(;▽;)ノ




そして、この日は私の地元の方々や友達、先輩、後輩も来て下さっていました(^^)

試合後にロッカールームの私のカバンの上に一つのボールが置いてありました野球
{592401DC-8B5B-428C-903A-4243B74DD863}

私の出身した少年野球チームで
野球をする子がメッセージを
添えてわたしにくれました( ;  ; )
何とも言えない気持ちになりました。
心の底から嬉しかったですグリーンハート


この2日間勝ったことはもちろん
本当に嬉しかったですが、
そんな私を応援してくださる方々の前で
プレーしたかったというのが
本音です。





しかし、私は私のやるべきことをする。
それが1番大切なことです。

”焦らず、威張らず、腐らず”










そんな今日の練習風景です。




わかる人には分かると思いますが、
フォームを修正しています注意

そのひとつは軸足を
前や内側に曲げないことです!

軸足に乗せた重心を前や内ではなく、
そのまま前にぶつけられるように
という意図で行なっています!


シーズン中にフォームの修正や
追い込みを行うことは
簡単なことではありませんが、
急がば回れという言葉があるように
今は耐えて後半戦に
チームの力となるべく
練習しています!!





明日は
対兵庫ディオーネ戦があります!!
あじさいスタジアム
18:30プレイボール

応援よろしくお願いしますニコニコニコニコ











いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース