女子プロ野球 埼玉アストライア公式ブログ Powered by Ameba

女子プロ野球 埼玉アストライア公式ブログ Powered by Ameba


テーマ:
みなさん
おはようございます!

いつも埼玉アストライアに
熱いご声援ありがとうございます!!


昨日は、

年に一度の明治神宮野球場にての試合。


7月17日。


この日のためにといっても
過言ではないほど、


この日を楽しみに。


『今年一番の試合にしたい』
という思いを強く持って
取り組んできました。


かといって何か特別なことを
したわけでもないですがキョロキョロ


星7812人星


本当にたくさんの方々に
来ていただきました。


試合前、
スタンドを見上げた時の
お客さんの多さに驚いたと同時に、
こんなにたくさんの方の前で
プレーできるなんて本当に
ありがたいことだなと、
感激していましたキラキラ


こんな環境で
野球が出来ることなんて滅多にない。
一球を心から
楽しんでプレーしてほしい。


そう思って送り出しました。


今日の試合で勝てたのは
球場に来てくださり
熱い熱いご声援をくださった
皆様のおかげです。


本当にそう思いました。


選手達には、


ヒットを打った時のあの歓声。
アウトを一つ取った時のあと拍手。
チャンスで響き渡る大声援。

まだまだありますが、


この瞬間瞬間を絶対に
忘れないでほしいと思いました。


また昨日の試合はたくさんの方の支えが
あってこそ大きなイベントに
チャレンジすることができた
キャップトス。

このような素晴らしい機会は
なかなか経験出来ない事だと
思いましたし、
1万人達成とはいかなかったですが、
最高の瞬間を味わう事ができました。


本当に皆様のおかげです。

ありがとうございました!


みんなで掴んだ一勝は大きいですニヤリ

しかし
喜んでばかりはいられません。
なんといってもまだ3位です。


次の試合へ向けて
体のコンディショニングを
整えて行く事が大事です。


良い栄養
良い睡眠
良い練習


どれも欠かす事なく。
また次へ向かっていきます!


本当に昨日はありがとうございました!!












いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース