女子プロ野球 埼玉アストライア公式ブログ Powered by Ameba

女子プロ野球 埼玉アストライア公式ブログ Powered by Ameba


テーマ:





先日の、リレーマラソン。





8人で一周1.2キロのコースを1人ずつ交代交代に

2時間半走り続けるやーつ。

アストライアは6人だったらしい。

そう。

きついやーつ。辛いやーつ。







その日OFFだった私と熊崎は

冷やかしに行こうと駒場スタジアムへ向かいました。








↓到着後、早速ちーさん冷やかした









↓中平の重そうな走り&コメント












頑張ってるし、キツそうだし

まだまだ繰り返し走らなきゃいけない彼女たちに

差し入れをしようと私と熊崎は車に乗って外へ出た。





熊・中

『なにがいいかな?食べ物?飲み物?チョコ?ウイダー?炭酸?』



『走ってる時って実際なにも食べたくないよね』



熊・中

『どーするーどーするーなんにするー』



『実際今1番求めてるのは、食べ物より走れる人じゃん?着替えて走りに行くか。』



『ほんとにする?wwでも思い出作りでいいね!みんな呼んだっしょ?っつって救世主ぶろう』



『決まり。ユニフォーム着替えてすぐ迎えに行きます』




















結局家に帰って

着替えて走りにいきました。

一周だけね…笑







でも、みんなが喜んでくれたから良かった。

やぱチーム競技は助け合いよね。うん。







でさ、中平に動画頼むと

たまにこーしてブサイクにイタズラされる。

でも、そーゆちゃっかりなとこ好きよ…♡






{9AA7C9AF-3F75-4429-A523-B1490AF4315C}











いい1日だったね♡







いい1日がいっぱいになりますよーに。








いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み