女子プロ野球 埼玉アストライア公式ブログ Powered by Ameba

女子プロ野球 埼玉アストライア公式ブログ Powered by Ameba


テーマ:


こんにちは〜



今日は今年のグローブを照れ


さぁー何色でしょーか!


楢岡と言えば青が多いとおもう人も
多いと思いますニヤリ

ですがー!


青は好きです!
けど、最近ハマっている色があります!


それはエンジラブ


色んな所で目にエンジの物が入ってくる!
気がつけば毎日使っているもの
エンジが多かったんです照れ



財布に手帳〜



だけ?!と思った人ーえー



毎日使ってないものならほかにも
パーカーとか、私服とか!



ということで、今年はエンジをカラーに
増そーっとおねがい


バッテやリストバンドなども
エンジにしよーかなーって考えたりおねがい



こんだけ、エンジ、エンジ言われたら
しばらく皆さんもエンジに目がいくはずニヤリ



話がそれた(笑)




グローブは次回に発表しますね(笑)




どんなカラーか想像して下さい照れ


注意ヒントは3色使っていてー
コルク、タンとあと何色でしょーか??



あっ!今日は日曜日!



NACK5シンデレラスタジアムは
このメンバー!みんな聞いて下さい!
18時20分前後からですよー



そして!
2017のファンクラブ入会が始まってます!
みなさんアストライアの選手誰かに
入会してくれましたー?

待ってまーすおねがいポチっと!



2017スターユニホーム募集中〜(^^)






ランニングコメントTimeランニング
ランニングくろすけさん
すこしはなれましたよー(^-^)
去年以上に見せれるようにしていきます!


ランニングsupeymiyuflyさん
ありがとうございます!
がんばりまーす⸌⍤⃝⸍

ランニングレヴィーさん
缶コーヒー苦手なんですよね(^^;
それは良かった〜
体には気をつけてください!!

ランニングコバグレさん
セブンのコーヒーおいしいですよね!
コンビニの中で一番美味しいしー
家で飲めなかったらいつも買ってます(^^)

ランニングてっちゃんさん
結構いいペースで走ってるんですね(笑)
お疲れ様です!
どのくらいのペースでいってるんですか?

ランニングつっちぃさん
冷蔵庫でひやしたことないです(^^;
私も酸味より苦味強い方が好きです!

ランニングSaKiさん
ありがとうございます(^^)
更新増やしていきますね〜
出来るだけ笑
何書いてほしいとかあります?

ランニングredblooded10さん
わっ!こんにちはー
びっくり(笑)
溢れてるかんありますか???
また伺わせてください!

ランニングともぞうさん
缶コーヒーかー
のまないですねー。
缶コーヒーなら何が美味しいですか?

ランニングイクやんさん
へー不思議!笑
マックのコーヒー変わるみたいですよね!
がんばりまーす!!!

ランニングKさん
かな???嬉し
コーヒーブラックで飲み始めたきっかけが、ブラックをのんでから大人っぽいなー思ったからなんですよね(笑)

ランニング手ぬぐい王子さん
ほんとに一つ一つの練習、この時期とても大事なので手を抜けないです。
シーズンに影響でますからねー

ランニングPTの50ばんさん
そーなんです。だから高いっ(笑)
でもご褒美と思って買ってます!
しんどいしんどい言ってたら更にしんどくなりますからねー(^^;

皆さんありがとうございますおねがい








いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み