女子プロ野球 埼玉アストライア公式ブログ Powered by Ameba

女子プロ野球 埼玉アストライア公式ブログ Powered by Ameba


テーマ:
みなさんおはようございます星



昨日は途中で雷や雨と
天候が荒れてしまいましたが
最後までたくさんのご声援
ありがとうございましたつながるうさぎカナヘイきらきら

みなさんのご声援のおかげで
昨日の試合勝つことができましたカナヘイハートカナヘイハート

天候が悪い中本当に遅くまで
ありがとう
ございましたおねがい




そして、
今日の神宮球場での試合先発します気合いピスケ
今日はたくさんの方々が
駆けつけて応援して下さるので
みなさんの応援を力にして
なんとしてでも勝てるように
また守備から流れを
持ってこれるように
頑張りますニコニコカナヘイハート



シーズンも後半戦に入りました!
昨日良い形で勝てたのでこの勢いのまま
今日も勝って、後半巻き返すためにも
大事な一戦になりますプンプン炎


前回の試合では考えすぎた部分もあり
自分の思うような投球が
出来ませんでした!


今日は前回の反省を生かし
考えすぎずいつも通りバッターとの
対戦を楽しみたいと思いますとびだすうさぎ2カナヘイ花


昨日も良いプレーがいくつもありました!
打たれてもみんなが取ってくれるし
いっぱい打ってくれますニヤリニヤリ

どんな時も勝負が楽しめたり
ピンチな時でも心に余裕が持てるくらい
どーんと構えて堂々としたピッチングが
出来るように頑張ります照れキラキラ



〝自分らしく〟
強気で攻める気持ちを持ちながら
一球一球集中を切らさず
チーム全員で勝ちにこだわって戦います気合いピスケ!!


みなさん、今日は神宮球場に
私たちの応援に来て下さいカナヘイハート
よろしくお願いしますおねがい



また球場には来られないという方は
応援よろしくお願いしますおねがい



いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(1)

埼玉アストライアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース