女子プロ野球 埼玉アストライア公式ブログ Powered by Ameba

女子プロ野球 埼玉アストライア公式ブログ Powered by Ameba


テーマ:
おはようございまーす😃



朝から1番から
本日のイベント情報のお知らせですドキドキ

{66C99B89-45F2-40D4-982F-A64147B13F82}



本日はなんと…



池田夢見さんがこちらの
まるごと☆アストライア
に出演します!!!!!!

{9DE8210B-72E4-4863-9A5C-1C241879C69B}

このラジオ番組は
実際放送される姿が
まるごとご覧になることができますひらめき電球ラブ



なので、何着て行こうかな〜キョロキョロひらめき電球
って思ってる私ですウインクビックリマーク


もし、来れる方が居ましたら
是非お越しになって下さいウインク



それでは、本日も1日頑張ってきますニコメラメラ


#13みか








いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

埼玉アストライアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース