うおーーーーーーーあんぐりピスケカナヘイびっくり
さ・む・い( ̄∇ ̄)
今日は1日凍えてました...雪の結晶

みなさん体調管理には十分
気をつけて下さい!


そんな今日は安行小学校に
ティーボールの授業をしてきましたキラキラ
(ゆきさん、ちーさん、ゆうちゃんと気合いピスケカナヘイびっくり)
{974FDAFF-088D-4BA8-BB16-F74D8E1C3AEA}
↑ゆうちゃんキラキラ


子供たちはこんな寒い中...
半袖短パンびっくりハッハッ
元気よく走り回っていました^ ^
若々しいですよね!!

ティーボール授業のあとは、
体育館で講演会^ ^
私たち4人の生い立ちや夢について
熱く語って、伝えてきましたあしあと

子供たちには可能性がある!!!
元気いっぱいな安行小学校の
みんなの将来にとてもワクワクカナヘイきらきら

とても有意義な時間を過ごせました!




明日も寒いみたいですねカナヘイびっくり
これから雪降るのかな〜

どうか晴れますように太陽太陽




それでは^ ^


"試練上等" #10