こんばんは!
コメントありがとうございますウインク


今の膝の経過ですが、ジョグから少しスピードあげて走れるようになったのと、もうティーもやっていますてへぺろ
守備では正面の打球をうけたりかなり野球らしいことができるようになってきました!!
ちょっとしたことがこんなに嬉しく思うなんて、相当待ち遠しかったからですかねおねがい音譜
でもまだ少ししかできてないですけど、やっとここまで来れたってかんじです!
早く思う存分プレーしたいってのが今の1番の望みですねウインク
あー、早くその日が来ないかな〜〜
{19F19569-E6F2-436E-BAE2-36216813C2BB}




そして、昨日今日とティーボール講習会に参加してきました!
毎年イベント等でもお世話になっているんですが、超一流のみなさんから素晴らしいお話を聞くことができ、本当にいつも勉強になります照れ
こういったご縁でたくさんの子供達と交流することができているんですけど、どうやったらわかりやすく野球やティーボールの面白さ、魅力を伝えられるのか、考えれば考えるほど深くてわからなくなってくるんですが、それがまた面白さだったりするんですニヤリ
もっと広めていきたいなと思いました!