女子プロ野球 埼玉アストライア公式ブログ Powered by Ameba

女子プロ野球 埼玉アストライア公式ブログ Powered by Ameba


テーマ:



皆さん こんばんは爆笑


昨日 一昨日と、
「ぎゃっぷ人」と「すぽると!」
に 取り上げて頂きました!

見て下さった皆さん
ありがとうございましたニコニコ!!






開幕戦まで・・・

あともう少し!!!!



なので、

少しでも多くの方に
女子プロ野球に興味を持って頂き、

試合を見に来てもらえたら
とても嬉しいです…!!

是非、試合を見に来て下さいニコニコ
お待ちしております!!




開幕戦日程

3/19.20   13:00~
兵庫ディオーネ vs 京都フローラ
淡路佐野第一球場


3/26.27   13:00~
京都フローラ vs 埼玉アストライア
わかさスタジアム京都


4/9.10   13:00~
埼玉アストライア vs 兵庫ディオーネ
川口市営球場











そしてそして、

もうすぐこちらの本が発売されますグラサン



{D55413C1-AE84-407C-98D7-94D6EE3D0B77:01}


女子プロ野球Walker!!

今年も内容が盛り沢山みたいですニヤリ
球場では見られない選手の素顔も
見る事が出来るかもしれませんチュー

自分で言うのは物凄く
抵抗があるのですが(笑)
白球美女図鑑というコーナーに
私も取り上げて頂きました笑い泣き
普段しないような格好で
元気に走り回って撮影してきたので
是非ご覧下さい笑い泣きキラキラ




そして!!!!

神スイングこと
稲村亜美さんの特集ページも
あるみたいです!!ラブ

ご存知ですか??
稲村さんと私は同い年なんですお願い
まだお会いした事はないのですが
いつかお会いしてみたいですラブキラキラ




こちらの女子プロ野球Walkerは、
3月14日 発売です!!

皆さん是非、
お手元に1冊・・・!!おねがいキラキラ

よろしくお願いします!!









最後に・・・




最近、こんなものを作りましたニヤリキラキラ



{0DAC7786-DF79-4347-BF8B-D74C42750BDF:01}


人気のSNS、「Instagram」を
モチーフにしたフレームですウインク

何に使うのかは・・・

お楽しみにグラサンキラキラ



吉田奈津選手と高塚南海選手も
お手伝いしてくれましたおねがいラブラブ

二人ともありがとう照れ

{16E093FA-D4C5-463F-8097-D6C1D6F57B00:01}






それでは皆さん、

本日もお疲れ様でした!!ウインク





✿ 花になれ ✿




いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

埼玉アストライアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み