女子プロ野球 埼玉アストライア公式ブログ Powered by Ameba

女子プロ野球 埼玉アストライア公式ブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんは!


2月23日から川口市営球場で行われていた強化合宿は、今日が3日目で最終日でした!



朝家を出ると、雪がうっすら積もっていて
「よりによって最終日に雪なのか」
なんて、思いながらグラウンドへ向かいましたキョロキョロ

球場に着くとグラウンドにも雪がうっすらガーン


ですが、今日は風もなく太陽がすぐに出てきて午後はぽかぽか照れ


天気も私たちを見てくれてるんですね(  ​´⚰`  ​)



今回の強化合宿のテーマは
「鍛えるキャンプ」
という事で、3日間で、ランメニューや特守、特打などたくさん追い込みました!



私は走るのが苦手で、ついていくのが大変でしたが、


強化合宿に入る前に
「自分に厳しく、自分の全力を出す」
というのを決めて取り組みました!



走ることに関しては、課題はたくさんありますが、
自分に負けず走れたのではないかと思いますニコニコ



そして、強化合宿の最後には4イニングの紅白戦を行いました野球



私は初めての紅白戦でした!



たくさん打たれましたが、
自分のピッチングの中で良い部分や今後課題となる部分が見えてきました!



今後開幕に向けてしっかりと取り組んでいきたいと思いますキラキラ



そして、強化合宿の締めにはメディアトレーニングを行いましたキラキラ



言葉を伝える難しさや大切な点、気をつける点などを学びました!



私は、きっと話すのが得意ではないと思うのでこれからしっっかりと勉強していきたいと思いますプンプン



3日間で、集中的に追い込むことできたと思いますし、
たくさんの課題も見つかり、
1週間くらいに経ったのではないかと思うくらい、
本当に濃い3日間でしたキラキラ



初めての強化合宿、とても疲れましたタラー
ですが、全ては試合に勝つための準備ですニコニコ



しっかりケアをしてオフ明けの練習、しっかり頑張りたいと思いますプンプン






前回もたくさんのコメントありがとうございましたおねがい


しっかりゆっくり読ませて頂き、元気を頂いています爆笑



それではまた、書きたいと思いますパン

いいね!(42)  |  コメント(11)
埼玉アストライアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み