★ワイヤー創刊号を語らう幸せ | あーびんブログ【愛媛県松山市のシステム開発会社アービンズ社長ブログ】

★ワイヤー創刊号を語らう幸せ

この列の長さ。

これがワイヤーバルーンアート部隊の底力です。他のブースはまばらだったのに、ここだけ終了までひっきりなしでした。ありがたいことです。

えーすけ編集長だけではなくIT部隊も応援!

キュッ、キュッ!

ぷーちんも絶好調。

あれ?

こ・・・この方は?

ワイヤー徳島からの応援だ!

たけぴ社長に、としちゃん、そして会場のどこかにごめっち編集長もいるはず(笑)


あ!いた。



そして16時。

みなさんのヘルプのおかげで、何とか終了できました。

ありがとうございます。


片付け後、即事務所に戻り編集会議。


会議を途中で中断し、デザイナーや印刷会社の方とお食事へ。



お店の粋な計らいでサプライズもあり、写真を撮ってもらいました。


しかぁし!

普通であれば二次会となるわけですが、そうじゃないのがワイヤーグループ。事務所に戻り、創刊号を囲んで再度打ち合わせ。


ふむふむ・・・なるほど。

え~!そんなところまで必要なんですか!?

と、とにかく勉強になる。きっと2号目はもっとよくなりますよ!


日が変わってもまだまだ打ち合わせ。

写真の通りテンションが高い!!!!!!!


パシャ!

ワイヤー愛媛の事務所で記念撮影も行いました。



夜中になっても戻った徳島の皆さん。今日はありがとうございました。

気をつけてお帰り下さい(^o^)/^

とっても充実した日を過ごせました。!!!