1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-27 22:06:47

出張戻りまして、ドッタンバッタン

テーマ:Ownd

久しぶりのブログです

お帰り大竹

まず行くと決めていた

渋谷の蕎麦「玉笑」さんですが

東京に着くなりすぐ向かいましたが

長蛇の列。列&列。

予定カッつまりのため断念

東京って人が多いんです

リベンジだな


これはあまりよくないことですが、

毎回ブラックミーンズの展示会に来たら行く定食屋さんで飯。

個人的に東京の飯屋さんは当たりハズレの振り幅が大きすぎ

ハズレない感じです。

でも東京行ってまで同じとこで飯食うのはやっぱよくないな


はい!そして

大変お待たせしております

BLACKMEANS2017-18A/W予約ページ

今ほど一応形にはなりました。形には。

土日を挟みましたので、接客中に登録作業することは出来ず

遅れてしまい申し訳ございません


あとやるべきことが

・サイズスペック記載

・商品説明

・レディースの登録

でございます


引き続き登録真っ只中です

どうぞよろしくお願いします

ブラックミーンズ予約ページはこちらから

※画像クリックで飛びます


引き続きよろしくお願いします!


今回もやばいっすよ


大竹


via HAZE 大竹's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-03-21 01:15:20

今週の予定確認

テーマ:Ownd

今週は「blackmeans」「Azuma,」展示会です

と思いきや「No,No,Yes!」も展示会でした

気合いが入って仕方ない

こうもカッ詰まると行く前からテンパってきますが

今回の私は蕎麦とカレーが食べたい、とてつもなく。

とりあえずまずは玉笑さんでランチと決めているんだ

場所も原宿と渋谷の間くらいで丁度良い

東京のランチはちょっと背伸びする

金沢では300円と決めている

水曜〜金曜まで東京です

土曜日からhaze出ます

木曜と金曜はマキ・タロリンが頑張っていますので可愛がってやって下さい

また帰り次第blackmeansの予約会準備です


3/26 ブラックミーンズweb予約会開始(予定)

4/1,2 Azuma.デザイナーhaze来店予約会(予定)


こんなスケジュールで動きます

頑張って写真撮ってきますので

楽しみにしておいて下さい



HPのブログでも書きましたが

ブラックミーンズのミドルウォレット入荷です

とても好きなデザイン、サイズ感

所作のショートウォレット1,0と同じくらい。


私個人は、財布は"所作"と決めておりますのであれですが

質実剛健、堅牢かつシンプルな革財布をお探しの方にオススメです

(画像クリックで商品ページへ)


最後に所作の新作

"ベーシックナチュラル"(画像クリックで所作ページへ)

優しい飴色になります

このギャップが面白いでしょ


店として。


大竹





via HAZE 大竹's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-13 17:57:06

新しいモノを買う

テーマ:Ownd

毎度

HAZE大竹です

思い立ったが吉日

本日、メリールーアイズさんにて

眼鏡を新調しました

家では眼鏡の私、もうズタズタで8年ぶりの新調

出来るのが楽しみです

よろしくお願いします


新しいモノが欲しくなるっていうのはいいことですね

季節の変わり目は冬⇒春が一番感じれます

元旦より4月1日の方が大事かもしれん。


さて、当店新鋭ブランド「Azuma,」

来期秋冬コレクションのルックが上がっていましたのでご紹介
(下の画像クリックで飛びます)

今回のテーマは"隠れキリシタン"

和洋折衷が垣間見れます

ワイドのショーツも素敵ですし、スカジャンもさすがだなぁ。

っと!!見たことある柄のものがありますね。

アズマは今月末東京にて展示会

その後、前回同様"HAZE"にて予約会をweb&店頭同時に行います

店頭予約会は4月の1日2日を予定しております

私もまだ服に触ってませんが楽しみです

web予約会はもう少し早くから行えると思います

もうしばしお待ち下さい!


「Azuma,」商品ページへ



そして!

アズマと同時期にblackmeansの展示会があります!!

今回はAzuma,blackmeansのダブルヘッダーで

今月末から予約会行います


お楽しみに!!



大竹






via HAZE 大竹's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-11 16:26:30

bluegiant 10巻 読みました

テーマ:Ownd


今日の午前、待ちに待ったブルージャイアント10巻、読みました

私は3/1が発売日だと勘違いしていたので

この10日間がめちゃくちゃ長かった、本当は3/10発売

まず、大前提に私はKindle派です

これが全ての間違いで、ブルージャイアントKindle版は発売が1ヶ月以上後です

4/19発売。

紙媒体が売れないと"本屋がつぶれる"というのが理由だと聞きました

危うく、僕のテンションがダダ下がってHAZEがつぶれるところでした


感の良いひとは気づいているかもしれませんが、

本日は3/11

私はまず、9日の夜午前2時踏切に

布団の中でモゾモゾしていたのですが

ふとBLUEGIANTの新刊が読みたくなりました

そこからはソワソワして、ネットで違法ダウンロードしかけたくらいです

やり方もわからなかったので、

「近くのコンビニにはもう入っているかもしれない」

この薄い線に全てを懸けました

サンクスファミマファミマローソンサンクス


ない。

30歳を越えて何も買わずにコンビニから出れますか?


"sure"


私のハートは強い。

この日は諦めました、どうせ次の日読めるから。

グリーンラベルを5本冷蔵庫に入れて就寝。


翌朝私は颯爽と本屋へ

まだ陳列されていない。

そうかそうか、hazeパターンかこれ、奥にあるんだろ


「すいません、ブルージャイアントの新刊ありますか?」

「少々お待ち下さい」


1分後


「石川県は発売が1日遅れるので明日入荷します」


俺はダチョウ倶楽部ではない。


この日の夜はあらかじめ近くで遅くまでやっている本屋を検索しておいた

深夜に本が到着すると読んだからだ

そこの本屋は午前2時まで

踏切に


あえて言うと

電話はしない、入荷してますか?みたいな電話はしない、無粋極まりない。

あるだろうと信じそこに行ってモノがあって買う。

これが醍醐味だ、そう僕は買い物を楽しんいる

行く道中を、出会いの瞬間を、レジまで持っていく高揚感を、

深夜0時半、本屋到着、少し早く着きすぎたな。

「もうちょっとでトラックが来ると思います」

この場合は待とう、本屋ならいくらでも時間は潰せる、そう心に決めて店内へ


陳列されていない。


そうか配達のトラックがまだ来てないんだな、

そろそろ来るだろう


「すいません、ブルージャイアントの新刊ありますか?」

「申し訳ございません、まだ入ってきてないんですよぉ」

「何時頃来ますか?」

「いつも朝方に来ますんで、明日の開店には間に合うと思いますぅ」


文字に起こすと腹ただしいが、実際はとても感じの良い店員さんだった。

THE本屋の可愛い寄り。

一応帰りにコンビニ2件寄ったのは割愛させてもらう。


そして今日の午前、私は本屋へ


陳列されていない。


「ブルージャイアント新刊ありますか?」

「はい、少々お待ち下さい」


段ボールからは陳列前、まだまとまって梱包されている状態

その場で開けてもらう

なんとも気持ちのいい買い方だ


そしてこの本は俺のじゃない、連れのだ。

ただ、読みたいから、俺が買っておくと名乗り出た

私のブルージャイアントはiPhoneの中


内容にいくまでにこれだけかかってしまったので

今日のブログはこれくらいにして


最近老けたな、と思う人はまず間違いなく読んだ方がいい。

そんな漫画


本当はレビュー書こうとおもったんだけどなぁ



大竹








via HAZE 大竹's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-10 20:14:36

最後の爪痕

テーマ:Ownd

ヒュー・ジャックマン演じるウルヴァリン最後の映画

「ローガン」

今までのX-MENの雰囲気とは明らかに異なり

名作の予感

R15らしいのでそこにも期待大。

これが今年一の映画になるんじゃないかと勝手に思う今日このごろ



ベーシックな男の家で一人の時間の過ごし方として

・勉強する

・映画観る、ゲームする

・本もしくは漫画読む

・筋トレする

・自慰る



と、あると思います

私は趣味枠として

・バイク乗る、チャリ乗る

くらいです


一般的な趣味枠としては

・釣り

・ゴルフ

が2大巨頭でしょうか


私は釣りもゴルフも多分しないまま死にますので

今年はここに何か足したいなぁと、



足すとしたら

・ウィスキーでレコード聴く

・自作で燻製作り



がいいかなと

いやまた、これとてつもなく普通なラインナップ。

書いててびっくりしました

問題はアルコール依存症になりそうなのと、燻製に関してはそもそも好きじゃない。っていうことくらいです


もしくは上に上げたベーシックなものを追求していく。

これ簡単かと思いますが一番難しく


本を追求すると多分自分で書きたくなるのでしょうか、

映画を追求するとあの監督のこの作品がどーのみたいな人間になりそうですし、

30も半ばになっていきなり床オナを極めましたなんてネタにもならず


黙って洋服のことを考えようと思う

10日の20時13分


大竹


コーディネートもたまには見てね


via HAZE 大竹's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。