■おしゃれマダム誕生プロジェット・【ファッションロジックおしゃれセミナー後編】終了しました。 | 一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

いのち・セクシャリティ・女性性で「生きる」を学ぶスクールFreedomHeart-フリーダムハート-を主宰。
人生のセカンドステージで、自分を愛しわたしらしく生きる自信をつけ後悔しない人生の御手伝いをしています。

こんにちは

 

昨日は服部ちづさん

おしゃれセミナー後編(応用編)開催させて頂きました。

 

看護師×心理セラピストのももいです。

 

image

 

この講座、前編と後編を約1か月間

空けて開催する初の試み・・・。

実施して

 

大正解~!!

 

だったと思います。

 

なにより、その間の期間で参加の皆様の

おしゃれ度がものすごくUPしていて

その変化にお互いが感化しあえることではないか・・?

と思いました。

 

ファッションロジックおしゃれセミナーは

おしゃれの基本的な知識やコツを

お伝えするのはもちろんなのですが

 

じぶんの個性やパターンを

「萌」「清」「艶」「凛」の

4つのタイプに分けて、そこからおしゃれに対して

「他者の眼」を通じて

チャレンジしていただきます。

 

うん・・・ここがとってもミソなのです。。。

 

場合によっては自分の好みや、

似あうを一旦手放して頂くことにもなる。。。

 

もちろん、自分と他者が一致していれば

良いのですが・・・

そうじゃない場合も多い。。。。

 

これって・・・凄く、衝撃で・・・

1回のセミナーで、そこを落とし込むことって

大変難しいのです。

 

思ってもみなかった・・・・

絶対に、無理!!・・・・

 

そんな中に、とってとっても大切な

「お宝」が隠れています。

 

今回も、自分の目指したい、タイプではなくて

1番「ない」と思っていたタイプに

チェレンジしていただくことに

わたしも「内面から」

メールでフォローさせて頂きました。

 

自分のファッションへの思い込みも

自分自身の考え方などの思い込みに通じます。

 

そんな過程を経て

キラキラの笑顔で、参加していただけて

私自身が感動してしまいました。

 

 

 image

 

モデル経験豊かな、ちづさんならではの

タイプに合わせた髪型のアドバイスや

より具体的なテクニックなど

ダダ漏れ状態!!

 

 

image

 

image

その場でみるみる変身できちゃうんです。

ゆっかさんの変化が個人的にとっても楽しみなわたし。。)

 

image

 

クライマックスでは、更に

おしゃれに群がる女子たち。。。。

 

本当におしゃれって楽しい~

 

image

 

今回も、集合写真の声をかけるタイミングが

遅くてごめんなさい。。。。チュー

(全員ではなくて・・・残念です)

 

ご参加の皆様、ちづさん

ありがとうございました。

 

image

そして、わたしたち・・・。

 

申し合わせた訳ではないのに・・・

二人とも、ブラックで今回は統一

 

40代、50代、60代のおしゃれマダム・・・

よろしければ

どんどん育成させてくださいませ~ラブラブ

 

このセミナーに付随した

お洋服のシェア会は来年2月に決定しております。

次回のおしゃれセミナーも来年2月予定??(笑)

 

決定次第、お知らせします。

 

 

 

姿勢や歩き方がきれいだと

おしゃれ度が格段にUPしますよー

まずは、美しい姿勢、歩き方から始めませんか??

 

おしゃれマダム誕生プロジェクト ・ビューティースタイルCafe@名古屋

服部ちづさんによる
【ウォーキングレッスン・追加募集分】 

 開催日 :  ​12月14日(水)

   場所 : スタジオFUN FUN  名古屋市千種区今池南 

         (詳細はお申し込みの方にお知らせします)
   時間 : 13:00~15:00
   募集人数 : 追加 5名様→ 2名様
   会費 : 5500円(ももいの企画参加者様は割引あり)


   肉球お申し込みフォームはこちらからお願いいたします肉球
      https://ws.formzu.net/fgen/S98262941/

  合格 持ち物や詳細はお申し込み後、メールでご連絡いたします。

  宝石赤 詳しい説明は
 http://ameblo.jp/earthtaiga/entry-12195899922.html

 

合格ご質問もお気軽にどうぞ~  >> ご質問はこちらへ
 

 

 

まりりんフォトセッション・共同企画   ・名古屋    
 

【まりりんのプチフォトセッション&お茶会・覚王山散策】
 覚王山日泰寺の参道にはお寺だけでなく

 おしゃれな雑貨屋さんがあったり、

 大正ロマンを彷彿させる建物がたくさんあります。

 晩秋のひと時、まだ間に合う紅葉と共にフォトセッションを企画しました。
 

 フォトセッション後、おしゃれなカフェでお話会

 フォトのこと。
 ウェスルダイナミクスのこと。
 カードリーディングセッション。

 セクシャリティー。パートナーシップ。

 興味ある事、聞きたいこと、試してみたいこと。

 なんでもお話できちゃう会です。

 


合格第1部

  覚王山散策フォトセッション

  揚輝荘日泰寺散策
  12月2日(金)午後13時~15時
  集合場所;お申込み時にお知らせします。
  会費   ; 18000円  (リピーター様 14000円)

  

 

 

合格第2部
 まりりん&ももいの ウェルスとカード お話・お茶会

 
 12月2日(金)午後15時~17時頃
  集合場所;お申込み時にお知らせします。
  会費 ; 6000円(カフェのお茶代はご負担ください)
        
ハート第一部と同時にお申込みの方は1000円引きです指輪

 

 

 

第1部のみ、第1部のみ、両方参加どちらでも選べます。

お申し込みは 下矢印 下矢印

https://ws.formzu.net/sfgen/S7511758/

 

 
 
 
 

 

是非 ぽちっと。。。。お願いいたします。

 

どくしゃになってね…