7月30日に投稿したなう

テーマ:


昨日はたくさんの方に来ていただき、そして、お祝いの言葉、プレゼント、ありがとうございました!こんな可愛いトイレットペーパーまで☆今後とも、よろしくお願いいたします! http://t.co/9RWjoP9ERv
7/30 17:25

AD

7月27日に投稿したなう

テーマ:


2日間、いっぱい潜って、いっぱい笑って、いっぱい遊んで、いっぱい食べて、いっぱい花火して!夏休みって感じでした!本当に仲良い家族で、素敵です。今度は来月あたりに、第二弾!!お疲れ様でした!
7/27 21:19

AD

7月26日に投稿したなう

テーマ:


お疲れしまでしたー!潜ったあとのご飯も最高!ミステリーサークル?!
7/26 22:02

花火大会開催中!対岸の沼津花火大会に、負けない盛り上がりでした!(笑)明日は早朝ダイブだー!
7/26 22:23

カキピー女!あらわる!!コワッ! http://t.co/qLAzInqiAK
7/26 23:23

7月22日に投稿したなう

テーマ:


Facebookのアルバム「2014.7 八丈島ツアー」に写真を9枚アップロードしました http://t.co/TfhAdo9Te5
7/22 20:36

ナズマドのお魚達。いったい、何匹いるのだろうか。。。 http://t.co/Vx0iyKv6O6
7/22 20:57

カメアタック!!(笑)近いな~と思っていたらぶつかってきました。。。。 http://t.co/Rb156ehsR2
7/22 20:57

7月20日に投稿したなう

テーマ:


今日は早起き!朝ナズへ!晴れて八丈小富士もしっかり見えてます。アオウミガメは相変わらずいっぱい!これから底土へ潜って来まーす☆
7/20 12:12

八丈富士の牧場で、ジャージーミルクジェラートアシタバ~うまっ!
7/20 15:39

今日は3名合流で更に盛り上がり~☆島の食べ物うまっ!あー、あっという間に終わっちゃう~(泣)
7/20 20:41

7月19日に投稿したなう

テーマ:


初 橘丸!テンション高めで始まった八丈ツアー!いきなりアッキーのバックが……ナーイ!(泣)着替え、コンタクト、全てバックに……どうする!アッキー!?ってか、飛ばしすぎ!はぁー、大丈夫かぁ?このツアー……(笑)
7/19 0:06

今回の愛車!前もこれだった!(笑)車検とか……、警察とか……大丈夫なんだー!(笑) http://t.co/YRtLHkvPAp
7/19 18:17

温泉入って、ヤコウダケみて、島の美味しい物食べて、満足~☆小笠原のグリーンペペよりいっぱいで、めっちゃ光ってた~!!
7/19 21:06

ササアユ!happy birthday☆おめでとう♪
7/19 23:21