クローバー



『第8回リーダーの言霊』にて「ビズテリア経営企画」を主宰する勝山牧生さんのインタビュー記事をアップいたしました。



 「ビズテリア経営企画」とは、経営上の課題解決に役たつ情報を必要とする人と、その情報を提供できる人を結びつけるメディアです。コンサルタントなど専門家から情報が提供され、読者は無料で読むことができます。かつて雑誌媒体がメインだったですのが、「ビズテリア経営企画」は、2014年よりWEB版がリリースされ、ネットメディアへとその軸足を移し稼働しています。

  
 「ビズテリア経営企画」のビジネスモデルを作りあげたのが、勝山牧生氏です。



 勝山氏は、大学時代にアメリカへ留学した経験をもっています。専攻は機械工学でしたが、アメリカでネットの世界に触れて、インターネット時代の到来を予感します。帰国すると90年代後半、当時、日本で勃興し始めていたIT企業に就職。その後、コンサルタント会社を経て起業し、「ビズテリア経営企画」を運営しています。

 勝山氏のキャリアの変遷や今後の「ビズテリア経営企画」のビジョンについて話を聞きましたので、ご興味ある方、ぜひぜひ、ご覧になってみてください・・・・。



「ビズテリア経営企画」特集にて「自尊感情」をキーワードに記事を書きました。こちらから読めますので、もしよろしければ・・・。
         ↓↓↓


http://www.bizteria.net/earthship?p=ns&a=dt&id=1294_XlILlQ


クローバー


どうぞよろしくお願いいたします。

(^人^)

リーダーシップ・スタイリスト 松山淳
AD