$リーダーへ贈る358の言葉


リーダーシップ・スタイリストの松山です。
7月17日発売予定の新刊『バカと笑われるリーダーが最後に勝つ』(ソフトバンク新書)の帯のデザインが決定しました。最終的に龍馬の案が採択されました。

 新刊では「坂本龍馬」についての記述があります。新書のメイン・ターゲット層(35歳~50歳)を考慮した点と、パッと見た時の「わかりやすさ」という点で、龍馬のデザインとなりました。

 たくさんのご意見をいただき、本当にどうもありがとうございます。
 心より感謝を申し上げます。
 
      クローバー

 
 現在、最終校正の段階です。今日、出版社に宅急便で送ると、簡単な確認はあるかもしれませんが、後は印刷機がぐるぐると回るだけです。

 また何かご報告できることがありましたら、アメブロにて情報発信したと思います。

 それでは、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。



      クローバー
  


 リーダーシップ・スタイリスト松山淳