空色ねこ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
昨日、徳島の上勝に忘れ物を取りに行った帰りに
月の宿(音泉)に行きまして
日本酒を買い郵送をお願いしました。
…12/24に岐阜でライブされる方に送るためです。

送りたいと思ったきっかけは、ライアーの鬼塚先生が以前屋久島でイベントを一瞬にされたらしく「彼のギターの音いいよね〜」と話してくれて。
鬼塚先生、絶賛の上勝の地酒をクリスマスプレゼントとして贈らせていただきました。
あとは好みだけど、楽しみ〜(//∇//)

{FA831CE0-A68C-4B1A-ADB6-69964F88D5FF}

{C141D36A-B6AD-4B44-984B-4CD36710E1C8}



12/24のライブに行けるかどうかわからないけど「自分がその場所にどう関わりたいか」を先日のwsで学び実行しました。

休みと資金調達出来ますように!



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。