EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。

NEW !
テーマ:

こんにちわピンクハート

広島店です音譜音譜音譜

店内には水着も入荷しすっかり夏モードですねイエローハートイエローハート

夏・・・・・おっとその前に来週はGWですよ~乙女のトキメキ拍手

 

広島店もGWイベントやっちゃいますキラキラキラキラ

 

プチ撮影会をしますme音譜

 

開催期間は5月3日(水)・4日(木)・5日(金)の3日間です乙女のトキメキ照れ

開催時間:11:00~17:00

¥6,000(税抜)以上お買い上げで

撮影会に参加できますラブラブラブ

 

撮影したお写真は後日プレゼント致しますよウインク

 

是非!!

遊びにいらして下さい乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

みんなの大好きなお菓子のプレゼントもありますよ~爆  笑星グッ

 

そして、3日間の間は店内にフリー撮影場所も設ける予定です照れハート

可愛く飾り付けする予定なので皆さん沢山写真とって帰って下さいねラブラブラブ

また、今流行りのペーパーフォトプロップスも作ってみましたぽってりフラワー

可愛い~~ハートハートハート

お好きなのを使ってみんなで撮影しちゃって下さいさくらんぼ

 

GWは是非広島パルコ店へ遊びにいらして下さいブルーハート

 

また同日、パルコ付近の平和大通りで広島最大のお祭り【フラワーフェススティバル】も開催されますはーとはーと

 

交通規制になりますのでお車でお越しのお客様はお気をつけ下さいませアセアセ

詳しくはこちら↓

http://www.hiroshima-ff.com/image/traffic.pdf?v=4024

 

 

さて最後はアースガールのご紹介ですウインクハート

 

とっても可愛いまりかちゃんふんわりリボン

ブログではもうおなじみだと思いますラブラブラブ

皆様もう覚えて頂けましたか!?ラブラブ

とっても可愛いまりかちゃんキラキラ

歩くのが楽しいみたいで最近はお写真撮らせてくれないくらいなんです照れはーと

でも、そこもまた可愛いラブ

まりかちゃんまた来週お会いしましょう乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

続きまして星

 

姉妹で遊びに来てくれましたハート

お久しぶりですねはーとはーと

妹ちゃんもすっかり大きくなりましたねピンクハート

姉妹オソロコーデバッチリ決まってて可愛いですふんわりリボン

遠くから遊びに来て頂きありがとうございますラブラブ

また是非遊びにいらして下さいキラキラキラキラ

 

というわけで広島店GWイベント盛りだくさんなので

GWは広島店で思い出作りましょうおすましペガサスはーと

 

まだまだ可愛いアースガールをご紹介したいのですが・・・・・

お写真加工してないので

また後日ご紹介させて頂きますウインクパー

 

 

ふんわりリボン広島パルコ店ふんわりリボン

082-241-0135

10:00~20:30

通販行っております音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人
NEW !
テーマ:

 

 

こんにちはお願い

新宿店ですルンルン

 

 

4月23日に行われたフォトフェスタ@新宿店ピンクハート

 

たくさんのご参加ありがとうございました(*・ω・*)

 

とってもオシャレなアースガールが一気に集合キラキラ

店内もにぎやかで、明るく楽しい雰囲気に包まれていましたラブラブ

ひとりひとり、工夫されているコーデで

私たちスタッフもとても勉強になりました(´∀`)

 

そんなアースガールちゃんたちをご紹介(*゚ー゚*)星

 

 

 

まずは、アイコンガールチュー

 

あんなちゃんラブラブ

 

 

りこちゃんラブラブ

 

 

そして、おしゃれで可愛いアースガールちゃんたち音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お写真撮れなかったアースガールちゃんたちごめんなさい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

また次回開催のときには宜しくお願い致します!!

 

 

お写真の出来上がりと、グランプリの発表まで

楽しみにお待ち下さいコアラハート

 

 

それでは!

新宿店でしたイエローハーツ

 

 

新宿京王百貨店

03-5321-5378

 

営業時間

10:00~20:00

 

AD
いいね!した人
NEW !
テーマ:

こんにちは爆  笑乙女のトキメキ

名古屋パルコ店ですピンクハート

 

今週のアースガールちゃんの

ご紹介ですおねがいキラキラ

 

ぽってりフラワーひなちゃんぽってりフラワー

オシャレでCUTEな、ひなちゃんピンクハート

この日はデニムビスチェをとっても可愛く

着て来てくれましたウインクラブラブ

ひなちゃんは、いつも、とても上手に

コーディネートしてきてくれるので、

感心しちゃいますチューキラキラ

ひなちゃんハートいつも、ありがとう~!!ラブラブ

 

 

ぽってりフラワーのあちゃん・ひめちゃん姉妹ぽってりフラワー

もぉ~可愛すぎる、のあちゃん・ひめちゃん姉妹ピンクハート

のあちゃん・ひめちゃん姉妹が

来てくれると、2人の可愛さに

疲れがぶっ飛びますラブハート(笑)

この日も、お菓子を仲良く分けあいっこしていて、

微笑ましかったですおねがいラブラブ

のあちゃん・ひめちゃんピンクハートまた遊びに来てね~爆  笑乙女のトキメキ

 

 

ふんわりリボンひなちゃん・のあちゃん・ひめちゃんふんわりリボン

お写真撮らせてくれて、ありがとう~おねがいラブラブ

 

 

新作たくさん入荷したので、

新作一部ご紹介~爆  笑音符

(名古屋パルコ店でのお取り扱いカラー・サイズと

なっております。)

水着&ラッシュガード入荷致しました~ラブラブラブ

水着:クロ・・・残り100cm・110cm・120cm・130cm・140cm

     シロ・・・残り110cm・140cm

ラッシュガード:クロ/Lのみ!

大人気でサイズが欠けてきてしまっているので

是非!お早めにお求めくださいねおねがいキラキラ

 

 

 

 

とってもかっこいいスニーカーサンダルが登場しましたウインク!!

シースルーなので夏場に使えますねキラキラキラキラ

 

 

毎年好評の、マフィーサンダルラブラブラブラブ

可愛くて、しかも歩きやすい!!

1つは持っておきたいサンダルですねハート

 

 

 

小物も入荷しました~チューキラキラ

マフィーヘアゴムは2個入りなので、

2つ結びにも使えますウインクイエローハーツ

ヘアクリップはレース仕様になっていて

とってもCUTEピンクハートピンクハート

 

 

アイス柄のリボンカチュームは

お目立ち度ナンバー①ウインクラブラブ

 

 

 

気になる商品はございましたか??

是非!ご覧になりに来てくださいねピンクハート

 

ノベルティ―はまだ両方とも

ご用意ございますウインクふんわりリボン

少なくなってきておりますので、

お早めのご来店お待ちしております爆  笑ぽってりフラワー

 

 

 

EARTH MAGIC

名古屋パルコ店

(052)249-3726

 

AD
いいね!した人
NEW !
テーマ:

みなさまこんにちは拍手ラブラブ

博多阪急店ですニコニコ流れ星

 

みなさまのおかげでハッ

 

ハートEARTHMAGIC 博多阪急店オープン致しましたハート

 

ご挨拶が遅くなってしまい・・・すみませんショボーンショボーンショボーン

 

 

EARTHらしい爆笑可愛いくてガーベラ素敵なチューお店ですよ~ラブラブ

 

 

限定Tシャツも完売ですラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

(ラッキーパックは終了致しました)

 

オープン初日からたくさんのお客様が来て下さって本当に嬉しかったですグラサンハート

あいちゃん&めるちゃんからはお花も頂きましたチュールンルン

 

 

これからもEARTHMAGIC博多阪急店を宜しくお願い致しますラブ星

 

 

 

 

それではぽってり苺ぽってり苺

新作のご紹介をウインク乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

529 パンツつきカットデニム

100~160cm ¥10,800

BACK星

夏らしいブルーハート爽やかなフリルがとても可愛いラブルンルン

BACKの大きなロゴで目立っちゃうこと間違いなしグッキラキラキラキラ

 

 

561 スカラップチュニック

80~140cm ¥5,500

スカラップデザインがポイントのこちらのチュニックちょうちょラブラブ

ボトムスがちらりと見える着こなしで照れオシャレにきまっちゃいますよ唇チュー

 

 

562 マフィー総柄Tシャツ

80~140cm ¥4,600

 

564 マフィー総柄ブルマ

FREE~110cm ¥4,600

マフィーちゃん好きにはたまらない!!総柄シリーズお願い乙女のトキメキ

セットアップで着るのもくるくるデニムパンツに合わせたりするのもおすすめパーラブラブラブラブ

 

 

567 ラッシュガード

S~L ¥9,200

 

568 水着(セパレート)

90~140cm ¥9,200

 

569 水着(ワンピース)

90~140cm ¥9,200

皆様お待ちかね!!水着が入荷致しました~~ラブラブラブラブラブ

クロもシロも可愛すぎますね・・・お願いキラキラ

セパレートタイプとワンピースタイプがありますのでOK着やすい方を選べちゃいます拍手星

マフィーちゃんの水着で夏カキ氷をエンジョイしましょチュールンルンルンルン

 

 

576 レースリボンヘアクリップ

FREE ¥2,500

レース生地のヘアクリップハートよく見ると生地の部分がハートになっているんですよ照れラブラブ

気分でカラーを付け替えてもいいですねグッ乙女のトキメキ

 

 

578 マフィーBABYサンダル

13~18cm ¥5,900

足首の部分もリボンの部分もサイズの調節が出来ちゃいますパーぽってり苺

どちらのカラーも夏らしいビタミンカラーひまわりで元気になれちゃいますよグラサン太陽太陽

 

 

596 レースアップフットカバー

16~24cm ¥2,500

一気に足元が華やかになるオシャレなアイテムラブ乙女のトキメキ

いろんなコーデに取り入れてみて下さいラブハート

 

 

611 サマースウィート柄リボンカチューム

FREE ¥3,700

夏らしい、爽やかな色使唇いのカチュームハート涼しげなカラーがGOODラブグッ

大きいリボンはコーデのアクセントになりますよねチュールンルン

 

 

613 2Pマフィーヘアゴム

FREE ¥1,200

 

 予約時から大人気のこちらのヘアゴム・・・ラブ!!

(博多店は完売致しましたショボーンショボーンショボーン

 

 

 

617 シースルースニーカーサンダル

17~24cm ¥10,800

BACK

夏にぴったりのシースルー生地のサンダルひまわりハート

シンプルで可愛いこちらのサンダルはいろいろなコーデと相性抜群拍手星

この夏ぜひ履いてほしいアイテムですお願いキラキラキラキラ

 

 

 

 

価格は全て税抜きです!!

 

 

注意博多阪急店に入荷されるサイズは、カラーによって異なります!気になる商品がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい!

 

注意遠方の方、ご来店が難しい方も、代引きによる通販も受け付けております!ぜひお問い合わせ下さい!

 

 

以上、新作のご紹介でしたグラサンひまわりカキ氷乙女のトキメキ

新しくなったNEW博多阪急店ラブラブ

ぜひラブラブ遊びに来て下さいねラブ乙女のトキメキ

 

スタッフ一同皆様のご来店を心よりおまちしておりますあしあと

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

EARTHMAGIC 博多阪急店

092-419-5480

10:00~20:00

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

いいね!した人

テーマ:
こんにちは!?札幌PARCO店です!!
ゴールデンウィークにお店に行くね!と、いう嬉しい声もチラホラピンクハートピンクハートピンクハート
みなさまに会えるのを楽しみにしています〜

去年の8月にリニューアルしてお店広くなったんですウインク札幌にいらしたら、是非お店に遊びに来てくださいね

お店にも新作がたくさん〜


{4178D421-0A6C-48BE-AD49-B21FE84758C6}

{F7320116-8114-44D5-A721-952BACB2DF89}

メッシュサンダル、11.664円
シロ、クロ、

かわいくて思わず、かわいっ!て、声でちゃいましたよ〜ラブラブちょっぴり大人っぽくて、ツボです




{60F29340-34F8-448E-8F22-988800341402}

マフィーヘアゴム、1.296円
アカ、ピンク、サックス、イエロー

使える2個セットです。マフィーちゃんがぷっくり立体的でかわいいですよー。


{954FAACD-FC9C-4927-8C7B-A02F3285F1A0}

ノベルティは傘、バスタオルまだありますよ〜。
でも、残り少なくなってきましたので、
お早めにアセアセアセアセ


札幌PARCOのゴールデンウィークの楽しい
お知らせです。
お買い物も、イベントもPARCOで楽しんでくださいねハート

{40B6839C-4E34-4641-8AB8-3BDC4466294C}

以前もお知らせしましたが、
キキララカフェ流れ星
5月23日までです〜!かわいー





{71F2A5F7-6DFA-4BA3-8FCE-76E8D14B5238}

などなど、この期間だけのお楽しみですよ!!

では、みなさまのご来店お待ちしています。

アースマジック札幌PARCO
011-214-2123



いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。