4月19日(日)「やまがみてるお×地球ひろし トークライブ in 琵琶湖」開催決定しました。!! | 地球ひろし(オフィシャルブログ)

4月19日(日)「やまがみてるお×地球ひろし トークライブ in 琵琶湖」開催決定しました。!!



やまがみてるおさんとの出会いを通して、悟りが深まり、今年に入って大きくシフトした感じがしています。
そんな中、やまがみさんとお話している内に、コラボトークライブを琵琶湖で行うことになりました。

私ややまがみてるおさんが気づいたことを、多くの人が知り、実践すれば、心の葛藤はどんどん少なくなり、悟りや目覚めなどどうでもいいところまで行くと思います。

そんな人達が増えれば、世の中はどんどん良くなっていくと感じています。

私とやまがみさんが、このトークライブでお伝えしたいと感じているテーマは

・「目覚め体験」を求めない―「目覚め体験」は悟りではない

・「探求の終わり」について―「スピリチュアルな探求」こそが、悟りに反した行為

・悟りは「探求の終わり」である―「自分といううそ」からの目覚め。

 やまがみてるおのいう「自我のうそ」、
 地球ひろしのいう「エゴ世界」の幻想からの目覚めについて

・自分の中のグルの見つけかた―探していたグルは、自分のなかに、など。



やまがみさんとの喫茶店での会話がとてもよかったので、その時の会話を録音していましたので、お聞きくださいね。

・なぜ伝えたいのか? なにを伝えたいのか?  地球ひろし編(3:52)



・なぜ伝えたいのか? なにを伝えたいのか?  やまがみてるお編 (5:35)



お申込み、詳細は、ここをクリック!!