1 | 2 次ページ >> ▼ /
2011年07月30日(土)

癒しスタジアム、今回は2日間、出展します。

テーマ:ブログ
来週の土日(8月6日、7日)、癒しスタジアムin大坂 に出展します。

今回は、初の2日間出展で、体力的に限界に挑戦しようと決意しています。

ブース番号は27番です。 受付、入って右側にまわっていくとわかると思います。


1日目は、初出展のしかよさんがレイキヒーリングを
(しかよさんは、かばん職人でもあるので、素敵なかばんがあるかもしれません。)

カラーセラピストのモモカさんがカラーセラピーで出展です。
(きれいなカラーボトルが並ぶ予定です。)

2日目は、モモカさんとの2人での出展予定です。


場所は、いつもの天満橋OMMビル 2F 時間は10時30分~18時

私は、チャネリング、過去生チャネリング、未来生チャネリングでの出展です。


詳細は下記を見てくださいね。

http://goo.gl/1NRxl



**** アースヒーリング イベント情報 *****

癒しスタジアムin大阪(8/6-7)

チャネリング講座(8/13[基礎]、8/3,14[上級])

大坂レイキセミナー(8/21[レベル1,2])

大津レイキ交流会 (8/28)

無料メールセミナー レイキ9日間チャネリング7日間

地球.ひろしメルマガ
地球.ひろしのコラム、スピリッチュアルなちょっといい話など紹介しています。

Twitterでつぶやいています。

アースヒーリング オフィシャルHP
PR
2011年07月25日(月)

チャリティーヨガ&レイキ交流会、無事終りました。

テーマ:レイキ交流会
昨日、チャリティーヨガ&レイキ交流会、無事終りました。

旧大津公会堂のホールは、琵琶湖がよく見えて、とても波動のいいところでした。

ヨガは、超初心者むけのやさいしいヨガで、、

私がもとめていたヨガだったので、最高でした。

参加された皆さん、よかったといっておられました。

ヨガインストラクター 山本聖美さんのブログにも詳しく昨日のことが、書かれています。

http://goo.gl/rfB6q


お昼は、ほぼヨガの参加者で地下のレトロなレストランはうめつくし、おいしい料理をいただきました。


午後からのレイキ交流会は、ヨガのエネルギーもプラスされ、エネルギーの流れも皆さん良かったです。


シェア会は、カラーセラピストのあけみさんが、色と食べ物の関係をお話されて、
(朱實さんのブログは、こちら、http://ameblo.jp/iro-kotoba )

自分に必要な色の食べ物をとると体にいいというお話でした。

あけみさんの流れるような癒しの口調は、聞いているだけで癒されました。


参加していただいた、皆様、ありがとうございました。


**** アースヒーリング イベント情報 *****

レイキセミナー(7/30[レベル1,2],7/31[レベル3])

大坂レイキセミナー(8/21[レベル1,2])

癒しスタジアムin大阪(8/6-7)

チャネリング講座(8/13[基礎]、8/3,14[上級])

大津レイキ交流会 (8/28)

無料メールセミナー レイキ9日間

チャネリング7日間

地球.ひろしメルマガ
地球.ひろしのコラム、スピリッチュアルなちょっといい話など紹介しています。

Twitterでつぶやいています。

アースヒーリング オフィシャルHP
2011年07月23日(土)

明日は、チャリティーヨガ&レイキ交流会

テーマ:ブログ
明日は、待ちに待った日本復興チャリティヨガ&レイキ交流会です。

ヨガインストラクター聖美さんと、突然、数ヶ月前にひらめいた企画ですが、、


波動のいい旧大津公会堂で、琵琶湖をみながらヨガをして、

お昼は、地下にあるレトロなレストランでランチ、、、


そして、午後からは、明日都浜大津に移動して、レイキ交流会


ヨガとレイキで心と体をすっきりして、そのエネルギーを日本全体に送り

収益金は東北の被災地におくるという企画です。


シェア会はあけみさんに「色彩心理学と食べ物」のお話をしていただきます。


いくつかのイベントが数日後にもあるので、準備を楽しく今日一日おこなっていたところです。


レイキ交流会は、飛び入りでもOKです。

詳細は、http://goo.gl/ZDv54


**** アースヒーリング イベント情報 *****

レイキセミナー(7/30[レベル1,2],7/31[レベル3])

大坂レイキセミナー(8/21[レベル1,2])

チャネリング講座(8/13[基礎]、8/3,14[上級])

癒しスタジアムin大阪(8/6-7)

無料メールセミナー レイキ9日間チャネリング7日間

地球.ひろしメルマガ
地球.ひろしのコラム、スピリッチュアルなちょっといい話など紹介しています。

Twitterでつぶやいています。

アースヒーリング オフィシャルHP

[PR]気になるキーワード

1 | 2 次ページ >> ▼ /