1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2011年01月28日(金)

2月11日、癒しスタジアムin大阪、出展します。

テーマ:ご案内
来月の癒しスタジアムにも出展することになりました。

今回は、イベントデビューの女性ヒーラーと奈良のヒーラーさんと
一緒に出展します。

レイキヒーリングと、イラストセラピー、パステルアート体験の予定です。

私はいつものようにチャネリングで出展します。


2月11日の建国記念日には、癒しスタジアムに遊びにきてくださいね。


[癒しスタジアムin大阪]

日時 2月11日(金) 10:30~18:30
場所 天満橋OMMビル 2F

「アースヒーリグ」のブース名で出展します。

http://www.balance.join-us.jp/iyasisutajiamuoosaka.html

===============================================
出展メニュー

☆過去生チャネリング
 
 今のご自身のエネルギーに一番関係ある過去生(前世)をチャネラーが見に行きます。その時のあなたのガイド(高次元の光の存在)からのメッセージもお伝えします。
 

☆チャネリング(光の存在・ソフィアからのオリジナルメッセージ)

 下記の内容に焦点を絞って、チャネラーが高次元の光の存在・ソフィアと一体化して、あなたのエネルギー状態を見ながら、あなたの経験にあうような形で、メッセージをお伝えします。光の存在・ソフィアの愛あふれるエネルギーを感じることによりあなたにとっての真実をより広い範囲で見ることができるでしょう。

☆未来生チャネリング

 あなたが愛あふれた人となったときの未来生をチャネラーが見に行きます。その時の性別、職業、どんな生活をしているのか、そして未来のあなた自身からのメッセージをお伝えします。


イベント料金(上記のメニューのどれも) 20分 2000円

カウンセリング、プチレイキヒーリング付


追伸

3月21日に癒しスタジアム感謝祭りが行われます。
これにも、12月に一緒に、出展した、マリリンさんとピースフル・オリーブさんと出展することになりました。感謝祭りですので、入場料は無料です。
PR
2011年01月27日(木)

チャネリング交流会のお知らせ

テーマ:ご案内
今年、はじめてのチャネリング交流会を、バレンタインデーの前日に行います。

前回ももりあがった交流会となりましたが、チャネリングにご興味ある方

お待ちしています。

===================================================

最初に安全な場をつくり、はじめの方は、体験を、チャネリングが出来る方は練習の場をつくる目的で行います。

チャネリングを、アースヒーリング以外で習われた方もOKです。
(チャネリングがはじめての方も歓迎します。)

日時 2011年2月13日 13:30~16:00
場所 アースヒーリングサロン(JR石山駅からバスで15分)
アクセス http://earthhealing.jp/access.php
締め切り 2月11日
参加費 2000円
予約方法 以下の予約フォームからお願いいたします。
     http://earthhealing.jp/inquiry.php?kind=event&id=182

交流会のスケジュールは以下です。

1.チャネリング交流会の目的など
2.場をととのえる瞑想
4.リーディング練習・体験
5.グループチャネリング(チャネリング練習・体験)
6.光の存在・ソフィアからのメッセージ
7.フリートーク
etc..


今後の予定


今後の予定

●レイキセミナー(1,2) http://earthhealing.jp/event-179.htm
1/30日(日)    10:00~17:00

●チャネリング講座(基礎、上級)  http://earthhealing.jp/event-180.htm
2/5日(土),6(日) 10:00~17:00

●癒しスタジアムin大阪 http://earthhealing.jp/event-178.htm
2/11日(金・祝) 10:30~18:00
2011年01月24日(月)

新春大津レイキ交流会、無事終了しました。

テーマ:ブログ
昨日、新春大津レイキ交流会、無事終了しました。

今年はじめての交流会なので、伊勢神宮のお神酒と来ていただいた方に神宮うさぎをプレゼントしました。

$地球の癒し(アースヒーリングブログ)


神宮うさぎは、先着6名様までとしていたら、なんとちょうど6名こられて、皆にいきわたることができました。

本当に不思議な導きでした。

皆さん、この神宮うさぎだけでも、きたかいがあったと大喜びでした。

最初は、他己紹介からスタートしました。

他己紹介というのは、ちょっと違った自己紹介で、2人ペアになって、

それぞれ自己紹介した内容をメモにとり、後でそのペアの人を紹介するというものです。

今回は、ほとんどの方が、1度は来たことがある方ばかりだったのですが意外な趣味があったりして、違う面を知ることができて行ってよかったです。


いつものように、自己浄化ヒーリングは、発霊法、などを行い2人ペアになってのレイキヒーリングも行いました。

霊授、グループでのレイキヒーリングをおこないました。

$地球の癒し(アースヒーリングブログ)


お神酒を振舞おうとしたら、栓抜きが必要だったことがわかって、なんとかならないものかと

いろいろ栓抜きなしであける方法を皆で考えたのですが、見つかりませんでした。

すると2回の大阪ガスのところで借りられるかもしれないと、誰かがきづき、無事に借りることができて、お神酒をあけることができました。

皆で、お神酒をいただきました。

$地球の癒し(アースヒーリングブログ)$地球の癒し(アースヒーリングブログ)


伊勢神宮のお神酒はとてもまろやかで、そしてなによりうつわがりっぱです。

波動がとてもいいので、毎年いただいています。


お神酒をいただいて、みなさんちょっとほろよい気分の中、マリリンさんの禅タロットのシェア会がはじまりました。

大勢の前に話すのがはじめてとはおもえないぐらいの、なめらかな口調でわかりやすいお話で、とても参考になりました。


私が引いたカードは、一人の女性が胡坐を組んで瞑想していて、頭頂から出たエネルギーが天に通じていてそのまわりを波動の低い存在がうろうろしているカードでした。

直感的に、まさに今朝、自分がきづいた心境だと思いました。

低波動のものに焦点をあてないようにして、常に天に焦点をあてて生活しなさいというメッセージだと感じました。


交流会終了後、いつもいくレストランで、懇親会を行いました。

すると、うさぎの巨大なモチーフがありました。

$地球の癒し(アースヒーリングブログ)


私は、兎年なので、とっても気に入になり、写真をとりました。

うさぎの話が多かった、今回の交流会でしたが、新年はじめての交流会でいろんな出会いときづきがあり、有意義な時間をすごさせていただきました。

ありがとうございます。

感謝、合掌!!


次回は、2月27日に開催になります。

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /