黄色い花みなさんこんにちは!アースちゃんです黄色い花






いよいよ明日からの2日間





4月12日()・13日(


10:00~17:00 雨天開催
東温市南方にて


1000万円からの家づくり
「ZERO-CUBE」
完成内覧会開催です!!


※イメージ画像



本日はその準備に行ってきました~家


※↑会場の様子です♪♪




大きなウッドデッキが羨ましかったですラブラブ


ウッドデッキがあると、より一層開放感が生まれるんだな~と感じます音譜
ワンちゃんを遊ばせるにも十分♪
バーベキューなども十分に楽しめる広さですナイフとフォーク


見学会が楽しみですビックリマーク



見学会は完全予約制となっております。
まだ若干ご予約受付可能となっておりますので、お早めのご連絡お待ちしております。

ご予約はこちらから↓
●電話:089-975-9112
●メール:t-asami@earth-h.jp
●web:http://zero-cube.jp/earth-h/

お待ちしております♪




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





~~定期訪問の一枚カメラ~~

昨年秋にお引き渡しさせていただいた、Y様邸。
千守さんが定期訪問した際、一枚撮らせていただきました




素敵です宝石ブルー


鯉の飾り方がおしゃれです~~キラキラ
そしてこの鯉、片岡鶴太郎さんが左手で描いた鯉だそうです!!!!凄い!!

ディスプレイも楽しんでいただいてるようで~よかったです^^



これからも素敵なご家族でしあわせな時間を★★★



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



昨日10日、すまいズ6月号の発売日でした~☆(遅;



特集は「4万円台から買える家家」です★


マンションの家賃を払い続けるよりずっといいです♪





アースハウジングの情報も掲載されていますので、


ぜご覧になってくださいね~本





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




~~おまけ~~

ふなっしー「笑ってこらえて ダーツの旅」見ましたか?



旅レポが上手すぎて、おもしろかったですドキドキ
(動画を探したのですが、見つけられず・・・・・)


ふなっしーは妖精ですが、いいに違いないにひひ


https://twitter.com/funassyi



がんばれ!!ふなっしー





例えば・・・・


アースハウジングのキャラクター「アースちゃん」をゆるキャラ(着ぐるみ)にすると。。。。


誰が中に入るのでしょう~??
そしてどうやって歩くのでしょう~??
作ってみたいです・・(笑)^^

おうちの情報やアースハウジングの情報はこちらからどうぞ↓↓









にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村

それではまた~~^^







AD