1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-26 23:45:15

ベース南の離脱に寄せて

テーマ:ブログ
こんばんは、アースバウンドのほりいだです。

昨日発表がありました通り、ベース南がアースバウンドを離脱します。
ワンマンで「これからは5人でアースバウンドです」と宣言したその時、
ファンの皆さんの溢れんばかりの期待を感じました。
その感覚がまだ体に強く残る中、このお知らせをすることは本当に辛く、
そして不甲斐ない気持ちで一杯です。

「バンドは続いていくこと自体が奇跡」と言った方がいました。
異なる場所で生まれ育ち、異なる経験をしながら成長した人間同士が
ふとしたきっかけで出会う。
ずっと同じ宇宙船の中で、他人同士がずっと顔を突き合わせ、
趣味は違えど同じものを信じ、時には譲り合い、
同じ目標地点に向かって突き進んでいく。

5人が出会ったことも奇跡ですし、
南と一緒に、ワンマンの大成功を収められたことも奇跡です。
そして、これからまたアースバウンドが進んでいくことも。

南のいるアースバウンドは、10/4が最後となります。
だけど、アースバウンドも、南も、きっとこれからも
突き進み続けると思います。
もしよろしければ、どうかこれからも、見守っていてください。
お読み頂き、ありがとうございます。


2016.9.26
ほりいだ けい

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-03-21 21:50:40

閉店

テーマ:ブログ
近所の少し大きな本屋が閉店するそうです。
ちょっと悲しい。
小さい頃はゲームの攻略本や漫画、
最近だと音楽関連の雑誌やら何やら、
長いことずいぶんお世話になった本屋です。

近場のCD店も去年閉店しました。
やっぱりCDも本も、
ネットで買う時代になったのだなぁと
思い知らされます。

本屋のガラス窓には
「21年間ありがとうございました」の文字。

僕にはその本屋が出来たばかりのときの
記憶がぼんやりあります。
ということはつまり、
21年前の記憶があるってことになるのか。。

ずいぶん長く生きてきたんだなぁと、
しみじみ思うほりいだでした。



アースバウンド
ほりいだ けい
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-15 23:44:48

明日はライブ

テーマ:ブログ
明日はライブです。
下北沢CLUB Queで19:45からです。
明日も満身創痍でうたいます。
どうか、よろしくです。



アースバウンド
ほりいだ けい
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。