Rock and come in | EARTH BEAT BLOG

Rock and come in





先週の木曜日はFlat Spin主催のイベント"Rock and come in"のSpecialで回させてもらいました。

Treasure Disco, Flat Spin, Earth Beatの3サウンドだけで朝までやったんですが、各ラウンドそれぞれ違うカテゴリーが流れる内容だったので一晩で色んなReggaeが聴けました。

自分のプレイには反省点だらけなんですけど、全員どのラウンドもいい感じで、Flat Spin, Treasure Discoの2組にはいい刺激をもらいました。

ちなみに、Earth BeatはSoul, Studio One, Dancehall(Penthouse)の3ラウンドやったんですが、個人的にはStudio OneのラウンドでMistyかけた時が1番気持ちよかったです。やっぱりいい曲ですね。

他にも色々振り返りたいシーンはあるんですけど、今回のイベントは音源も録ってるみたいなんで、近々また何かの形で聴いてもらえるかと思います。乞うご期待。

そして、このイベントは今回だけではなくて普段はFlat Spinが1サウンドで毎月第1、第3木曜日に泉佐野の音楽倉庫でやってるレギュラーダンスなんでよかったらまた遊びに行ってみてください。
















Jun