猫といっしょ

テーマ:

今日はぱんちゃんの可愛いグラビア写真集リボンあげあげ

 

 

 

 

 

 

久々に仕事が2連休で熊男も出張でいなくて、

猫達とゆっくり、まったり過ごしたよむぅーむぅーむぅー

最近ね、お店のシフトが減ってきて、

給料が減る心配ばっかりしてたけど、たまにはこんなんもいいか↑

 

って思ったら、9月にまたちょっとだけ掛け持ちの仕事が舞い込んだキラキラ☆キラキラ☆

 

ちょっとこれからグリ-ンカ-ドの申請とかせんとだし、

色々高額出費が続きそうなんだよねひぃー!!

それに私は諸事情でアメリカに来てから5年間くらい仕事をしてなかった。

その間、熊男は文句も言わず、でもなく、文句たらたらで、

でも頑張って家計を支えてくれたんだWハートくまWハート

その時の恩があるからね、

私もきちんと仕事をして助けになりたいんだアヒャ

家のロ-ンとか、車のロ-ンとか、借金盛り盛りだしねw

まぁ、諸事情の継続でフルタイムの仕事はできないんだけど、

なんとか仕事ができる事の喜びを感じないといけないんだろうなむふ~

最近、仕事の悪いところばかりだったけど、

久々の2連休でちょっとリフレッシュしたかもキラキラ☆キラキラ☆

頑張らないけど、なんとかやっていこうハートくま・右

 

AD