稔侍にはなれない

テーマ:

この間、熊男とサスペンスを見ていてね、

小林稔侍と高畑淳子が夫婦役で出ていて、

小林稔侍は1ヶ月後に定年を迎える刑事役だったんだけどね、

それの裏スト-リ-で人の良い設定の高畑淳子が

一緒に定食屋を開きましょう、って詐欺に引っ掛かりそうになるのガーン

 

「今まで旦那さんを支えてきたんだから、

退職金の半分は奥さんの物なのよ。」

 

って言われて心が揺らぐんだけど、

定年最後の事件を迎えた稔侍は相談にのるでもなく、

最終的に、

 

「私はいつも刑事のあなたが恥ずかしくないように、

真面目に地味に日陰で生きてきたの怒ドクロ

でも、私だってやりたい事があるのよ!!

あなたが定年したら好きにさせてもらいます!怒ドクロ

 

って詐欺に引っ掛かりそうになるんだけどね、

ある日、旅行会社から手紙がくるのえ!?

それはいつだったか、高畑淳子が旦那が定年したら、

2人でゆっくりヨ-ロッパ旅行をしたいって何となく話してたのを稔侍が覚えていて、

サプライズで予約を取っていたって事をその手紙で知って、

結局は定食屋も止めて寸前で詐欺に引っ掛からずに済んだっていう話だったんだけどね、

 

すまんね、前置きが長くなって‥アヒャアヒャアヒャ

 

で、それを見終わった後に、

 

 

で、熊男がこんな事を言い出したキラキラ☆キラキラ☆

 

 

この日の翌日、熊男は会社のBBQパ-ティ-に行く事になっていたんだ。

でも、パ-ティ-での1時間なんてあっという間に過ぎちゃうから、

別に無理しなくていいよ、って言ったんだけど、

頂き物のレストランのギフトカ-ドがあったから、

それを使ってたまにはご飯でも食べに行こうって事になったんだキラキラ☆キラキラ☆

 

で、翌日、

熊男は3時頃には帰る予定だっていうので、

2時頃に連絡を入れてみたリボン

 

 

ところが、30分経っても、

 

 

前回のマイク関連の大喧嘩が記憶に新しいから、

さすがに今回は約束の時間を守るだろうと思ってて、

まぁ、それが無理でも連絡位はって思ってたんだけどね、

約束の3時になっても既読にすらならず‥あ?

 

4時になり、

 

 

所詮は時間に適当アメリカ人だよね、熊男も怒ドクロ怒ドクロ

やっぱり、熊男は小林稔侍にはなれないらしいアヒャアヒャアヒャ

 


人気ブログランキング

AD