EARTH広報PRブログ

日本全国230店舗を展開する美容室「Hair&Make EARTH」の広報部員が、商品やサロンの情報、イベントやプロモーションの裏側など、活気あるEARTHの“今”をお届けします!


テーマ:

こんにちは星広報部Sですウインク

 

この度、EARTH 公式ウェブサイト

EARTHネイル 紹介ページ

が出来ましたカナヘイうさぎキラキラ

 

全国、北海道から沖縄まで

ネイルサロン併設店一覧もあるので、

お近くの店舗を簡単に

お調べいただけますラブラブ

 

EARTHネイルは、

全店、ヘアサロンに併設!!

お忙しい方でも、

髪を切るついでに

ネイルも同時に出来ちゃいますキラキラ

※一部同時施術ができない店舗もあります。

問合せください。

 

サンタハロウィン季節ごと浮き輪桜

新作デザイン

多数取り揃えておりますウインク

 

また、ヘアサロン併設ハサミなので

「指先のケアに興味があるけど

女性ばかりのネイルサロンは抵抗がある・・・」という

男性の方にもおすすめです流れ星

特に、甘皮の処理

爪に自然な輝きを出すネイルケア

ビジネスマンの方にも

大好評ですウインク

 

名刺を差し出す指先が綺麗だと、

第一印象もUPですラブラブ

 

こちら下矢印は、弊社本部の男性社員が

ネイルケアをした時の写真ですカナヘイハート

ワンちゃんが可愛くて気になりますが 笑

爪に透明感が出て、控えめなツヤが綺麗ですラブ

 

 

男性も女性も、

ぜひぜひ

EARTHネイルマニキュア

指先から美しくなりましょうカナヘイきらきら

 

 

皆様のご来店、

心よりお待ちしております!!

 

 

とびだすうさぎ2EARTHウェブサイト

とびだすピスケ2ネイリスト募集中音譜

リクルートページはコチラ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは音譜広報部Sですニコニコ


今週末から各地で本格的に花火大会が始まりますね打ち上げ花火


私は8月に、地元・千葉県の市川市民納涼花火大会に行く予定キラキラ

涼しい夜風に吹かれながら見る花火…ラブラブラブラブ!

夏の風物詩ですよね~ヒマワリ

浴衣も着ようか考え中・・・ニコニコ



EARTHでは、浴衣の着付け行っているんですよビックリマーク

もちろん、ヘアもセットでできるので、スキのない浴衣スタイルにひらめき電球


浴衣を着るせっかくの機会なので、

プロのヘアセット&着付バッチリグッド!決めて、

お?なんかいつもと違う…恋の矢と思わせてみませんか!?にひひ


詳しくは、お近くのEARTH各店舗 にお問合せください合格
ゆかた2014



そして…

夏のお出かけの時に気になるのが、

サンダルや草履を履いた時のフットネイルサンダル


ハンドはお仕事の都合であまり派手にできない…と言う方も、

フットネイルなら思いっきり遊んだデザインもしちゃえますよ~アップ

しかも「ジェルネイル」の場合、フットは長持ちなので

1シーズン1~2回の付け替えでOKなんですビックリマーク


お財布にも優しく、手間もかからず、夏のシーズン中キレイな足先を保つには、

ジェルネイルがオススメラブラブ



EARTH美容院内に設置している「ファストネイルロコ」では、

テイストを揃えたハンド&フットの雰囲気やテイストを合わせて

より可愛い、夏らしい組合せをご提案しています星




例えば、


ヒマワリ夏らしいビジューネイル音譜


職場の規定の厳しい方にはお仕事に響かないフットネイルは思い切り派手に!

カラーリングを合わせてセットアップに。


ビジューネイル


ヒマワリCool Summerネイル音譜


夏らしいタイダイもフレンチとストーンの位置で

ハンドはフォーマルなオフィス仕様に。

足元のピーコックも涼しげな色味でクールな雰囲気に。

summerネイル








その他、色々なデザインを

「ファストネイルロコ」特集ページ でいくつかご紹介していますメガネ

もちろん店頭でも、20万種類を超えるサンプルをご用意パソコン



そして、なんと今だけ!!

新規会員登録された方限定で、

ハンド&フット同時施術 『10パーセントオフ!!』

※2014731日までの期間限定☆




フットネイルと同時に「フットケア」の施術もオススメ音譜


ムレムレが気になる夏の足や、ガサガサかかともすっきりキレイひらめき電球

ツヤツヤキラキラすべすべキラキラのフットネイルも映える美脚に星
フットケア

浴衣着付×ヘア×ネイル を全部できちゃうEARTHで、今年の夏は

トータルコーディネイトしてみても可愛いかも?!得意げ

みなさまのご来店を、心よりお待ちしております!!


ハートファストネイルロコ国分寺店 042-320-5088

ダイヤファストネイルロコ北千住店 03-5284-1882

クラブファストネイルロコ千葉店   043-202-2210

スペードファストネイルロコ赤羽店 03-5939-4420

ハートファストネイルロコ川越店 049-222-7745









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!広報部Sですニコニコ


みなさん、ご存じでしたか?

美容室HAIR&MAKE EARTH は、

実は店舗限定で ネイルネイルサロンネイル ともコラボしています!


美容室EARTH × FASTNAIL キラキラFAST NAIL LOCOキラキラ


スピーディー、低価格、高品質の

FAST NAILの良さをそのままに!

よりオシャレにゆったりとネイルサービスを受けられます。


店舗内にネイルブースがあるから、

美容室の前後美容院にネイルをして、髪も指先もピカピカにラブラブ



合格【 FASTNAIL LOCOの特徴 合格


ドキドキPCを使ってオーダー。色のチェンジも可能!

ドキドキオフがいつでも無料!他店ジェルもOK(ハードジェルは除く)

ドキドキジェルオフ・オンでトータル1時間半前後のスピーディな施術

ドキドキもちろん、持ち込みデザインや追加オーダーにも丁寧に対応グッド!

ドキドキ美容室コラボだから、ヘアともトータルコーディネイトできますワンピース



幅広い年代の方、ネイルサロンデビューの方も通いやすいサロンです音譜



男の子メンズネイルケアもオススメ男の子

ビジネスシーンで名刺を出す時やPCを操作する時や、デートの時など、

意外と男性の指先、見られていますえっ

ネイルサロンは気後れするな。。という方も、美容院の中だから入りやすい!

店内にはネイリスト以外にも男性の美容師も多く

安心できる環境ですよ星



虹東京・千葉・埼玉の5店舗虹

ファストネイルロコ 国分寺店  電話 042-320-5088

ファストネイルロコ 北千住店  電話 03-5284-1882

ファストネイルロコ 千葉店  電話 043-202-2210

ファストネイルロコ 赤羽店  電話 03-5939-4420

ファストネイルロコ 川越店  電話 049-222-7745







さらに!目

  いまだけ!!6月末日までの期間限定


リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン


FASTNAIL×人気雑誌「AneCan」コラボ企画!


AneCanで人気の美人スタイリスト

【亀 恭子さん・入江 未悠さん】監修のネイルデザインが登場!!


リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン 


宝石ブルー亀 恭子さん監修デザインTOKYO NEW STANDARD


anecan_kame
指をきれいに見せてくれるベージュと、

ゴールドのストーンやラメの組合せが

シンプル・リッチな美人ネイル!

白シャツ×巻き髪にこんなネイルを合わせて

さっそうと街を歩けば、梅雨のうっとうしさも晴れそうアップ




宝石赤入江 未悠さん監修デザインTOKYO LADY STYLE


anecan_irie
大人可愛いビンテージピンクネイルラブラブ

リボン風の白ラインとストーンの繊細なアートに、

私も思わず目がハートラブラブ!になっちゃいました(笑)

アップヘアに合わせて、

遊びのあるレディスタイルを演出しても可愛いかも恋の矢



お2人の素敵なデザインができるのは今だけ。

ご予約はお早めにビックリマーク

便利なWeb予約も受け付け中!!


みなさまのご来店をお待ちしていますニコニコ


ベルコラボ企画・Web予約について詳しくはこちら

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)