EARTH広報PRブログ

日本全国230店舗を展開する美容室「Hair&Make EARTH」の広報部員が、商品やサロンの情報、イベントやプロモーションの裏側など、活気あるEARTHの“今”をお届けします!


テーマ:

こんばんは音譜広報部Sですニコニコ

今年も早いもので、残すところ約一カ月・・・えっ

2014年ラストスパート走る人ですが、

風邪など引かないよう体調には気を付けて

頑張っていきましょう!!





さて、先日、1111日(火)に、

東京・国際展示場TFTホール1000にて

EARTHカットコンテスト2014

をおこないましたクラッカー




午前中から始まったコンテストには

ウィッグ部門・モデル部門に分かれて

総勢620が参加しました。



カットコンテスト風景

5時間に渡る激戦の末、勝ち抜いたのが…こちらのスタッフ!!



【ウィッグ部門】


王冠1ワインディング 優勝 : 横山 諒(群馬県・高崎店)

王冠1フリースタイル 優勝 : 佐々木 遥香(宮城県・石巻店)

王冠1アップスタイル 優勝 : 長尾 亜希子(福岡県・福岡けやき通店)


ウィッグワインディング優勝


ウィッグフリー優勝

ウィッグアップ優勝


【モデル部門】


王冠2アップスタイル 優勝 :北川 大輔(東京都・北千住店)

王冠2サロンスタイル 優勝 :大槻 優貴(兵庫県・三木店)

王冠2クリエイティブスタイル 優勝 :村木 友美(千葉県・千葉店)



モデルアップ優勝


モデルサロン優勝

モデルクリエイティブ優勝





また、第二部はクリエイティブチームによる


「ヘアショー」を開催ベル


メインテーマはWalk This Way


今年記念すべき25周年を迎えるEARTH

様々な思いを胸に突き進んできた今までの25と、

さらなる進化を求めて新たな“道”を歩き出す

これからのEARTHスタイルの探求をテーマに

3部構成のショーを発表しました。




1stステージEffortless Chic



2014年のファッショントレンド

「エフォートレスシック」をモチーフに、

肩の力が抜けたリラクシングな雰囲気

程よく崩しながらもラフになり過ぎない大人のカジュアルを表現。


軽やかな風をはらんだヘアが、まさに大人のリラックススタイルキラキラ



1stステージ



ndステージJust Cute


いま世界中が注目している日本の「カワイイ!」ラブラブ文化を

EARTH風にアレンジ。


“とにかくオシャレに”とにかくキュートに”

キーワードに、カジュアルカルチャーとモードとの融合。

カラフルでポップ、笑顔があふれる元気なステージ星


2nd







3rdステージNEXT VINTAGE


EARTHが次なるステージに見据えるもの。

それは完成されたクラシカルスタイルからの進化


次世代のEARTHを担うスタイリストが、

進むべき新たな「道」を魅せるステージ。


ndから打って変わって大人な雰囲気キラキラ

実力派スタイリストが勢ぞろいした見応えあるステージでした目


3rd


最後はみんなで感動的なフィナーレ音譜
フィナーレ


カットコンテスト開催に伴い

一部店舗を臨時休業させていただき、

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。


この経験をもとに、

スタッフ一同ますます技術を磨き、

お客様に喜ばれるお店作りに生かしてまいります!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんはじめまして晴れ
EARTH広報部のAです。


今年もいよいよこの季節が近づいてまいりました。

cut! EARTH CUT CONTEST & HAIR SHOW cut!


全国のEARTH店舖からスタッフが集まり、技やセンスを競い合う1年に1回の大イベントです。
2010年からスタートしたコンテストも、今回で4回目になります。

私は昨年初めて参加(見学ですが・・・)したのですが、
スタッフがみんな、普段のサロンワークの時とは違った表情と、緊張感に
こっちまでドキドキした思い出がありますドキドキ


コンテストのあとにヘアショーを行うのですが、
EARTHが誇るクリエイティブチームが総出で、
着々と準備を進めております。


9月から打ち合わせが始まり、
昨日はショーに出演していただくモデルさんのオーディションを行いました。


こうやってできていくんだな~と、


近づく本番に思いを馳せ、ワクワクしているところです音譜


ここで少しだけ、去年のコンテスト&ヘアショーの様子を。

EARTH商品PRブログ


EARTH商品PRブログ


EARTH商品PRブログ



去年のコンテストの様子はEARTHホームページ
からも見られますので、ぜひご覧ください。



今年のEARTH CUT CONTEST & HAIR SHOWは


2013年11月18日


EARTHでは、こんなことも行っています。
ご来店いただいた際、お店にトロフィーが飾っていたら、

「そういうことだったんだ!」

と思っていただければ幸いですアップ



本番まであと40日!!




▼お近くのEARTH店舗の検索はこちらから
http://hairmake-earth.com/salon_sacrch.html

▼オンラインショッピングはこちらから
http://shop.hairmake-earth.com/styling.html
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)