EARTH広報PRブログ

日本全国230店舗を展開する美容室「Hair&Make EARTH」の広報部員が、商品やサロンの情報、イベントやプロモーションの裏側など、活気あるEARTHの“今”をお届けします!


テーマ:
こんばんはキラキラ
広報部Sですウインク
 
先週末、
11/27(日)に開催された
国民的オーディション
 
星押田 岳さん
星福澤 希空さん
 
2名のファイナリストの
ヘアメイク
EARTHスタイリストが
担当させていただきましたラブラブ
 
 
左から、
木村 聖也(名駅店 他 オーナー)
ジェン麻実(四ツ谷店
富岡 信之(羽生店
 
コンテスト当日は
朝から会場に集合し、
緊張の面持ちのお2人に
ヘアメイク。
 
本番は、客席から
全力で応援しました!!爆  笑
 
 
そしてなんと・・・
担当させていただいたお一人
押田岳 さんが、
29回ジュノンスーパーボーイコンテスト
まじかるクラウン《グランプリ》まじかるクラウン
に輝きました!!
 
おめでとうございますピンクハートハートラブラブラブラブ
EARTHチームも大興奮でしたラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
お2人との記念写真乙女のトキメキ
※左から、
ヘア担当:木村 聖也
押田 岳さん
メイク担当:ジェン麻実
 
 
※左から、
ヘア担当:富岡 信之
福澤 希空さん
メイク担当:ジェン麻実
 
 
EARTHが担当した
ファイナリストの
ヘアスタイルは
12月23日発売
雑誌「JUNON」に掲載されます。
 
ぜひぜひお楽しみにふんわりリボン
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

EARTH広報部さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>