santaku'sブログ

平成18年5月に長女ななが誕生しました о(ж>▽<)y ☆
平成23年9月に長男こ~ちゃんが誕生しました。
平成25年4月に次男りょ~ちゃんが誕生!
"のほほん"と娘と息子の出来事を書いています(≡^∇^≡)

santaku'sブログへようこそ(*^▽^*)

日々の他愛もない出来事ニコニコ愛娘『なな』&息子こ~ちゃんの成長記録です。

時には仕事の愚痴とかも・・・・・・・・

趣味は水泳、スキー、スノボー、スポーツ全般!毎日更新目標音譜


snow-freaks


テーマ:
投稿写真

今日、娘の誕生日会をしました。
ケーキは実家の母に作ってもらいました!
いつもありがとーです。

娘も11歳。早いですね〰

まだまだ、これから楽しみです!

#誕生日 #育児 #子育て #ケーキ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

公園へ。
最近お昼ご飯を用意して
近場の公園で過ごすことが
楽しく感じています(^o^)

次はどこの公園にいこうか〰


#公園 #育児
#子育て


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

GW、こどもたちと近くの公園に。
周りは渋滞🚗🚗🚗⚡
近場で楽しんでいます(^.^)

#ぽかぽか陽気 #GW
#子育て


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。