新たな気持ち

テーマ:

はーい、約1年ぶりの更新です( ´艸`)


今夜はスーパームーン満月

世界的にも何だか特別な日のようです星


週末には私の誕生日プレゼントがあるし、

ちょうど良いタイミングなのでラブラブ

これからの抱負などを綴っておきたいと思います(・∀・)


思い返せば、

昨年の『ててて祭り』が終わってすぐに税理士事務所に入社し、

それからタタタターーーDASH!っと、

あっという間に駆け抜けた一年でした!(´Д`;)


税理士事務所に入ったのは税理士になりたいからではなく、

将来自分が起業する時に、

自社の決算をきちんと自分で理解できるようになりたいからアップ


経理関係は全くの初心者で知識ゼロの私が、

久々に頭をフル回転させて頑張りました!!


6月には簿記2級を取得合格

決算や確定申告のお手伝いもさせて頂けるようになりましたラブラブ


ふぅ~~~(・Θ・;)


よくやったわ、私。(〃∇〃)


ホッ・・と一息ついたところで、

最近ちょっと余裕が出てきて、

長らくお休みしていたヨガレッスンも再開しましたアップ


参加された皆さんにはとても喜んで頂き、

私自身もPC作業でバキバキになっていたカラダが蘇り、

あぁ~やっぱりヨガっていいな。

これからもヨガを続けていこう!って思いましたアップ


そう、

この一年、、


私は一体何がしたいのか?

何を起業するのか???


と、自分に問いかける一年でもありましたo(TωT )


ぐるぐるグルグル・・・

いろんな時、場所、人をめぐり、

あーでもない、こーでもない、

と堂々巡りをしておりました。


私のテーマは屋号にもある通り

『 地球家族 』

です。


地球家族とは、

血縁を超えて繋がる家族。


その地球家族と共に、

毎日を面白可笑しく過ごす楽園。


そのために何をしたら良いのかを、

ずーーーっと考えていました・・ガーン


しかし、

よく考えれば、たくさんあるツールを、

あえて一つに絞る必要はありませんね(;^ω^A


世間でアロマの先生とか、ヨガの先生とか、お料理の先生とか、

これ!ていう特技を持ってる人はすごいと思うので、

何となく私もそれを目指していたのかなー、なんて。


私は一芸に秀でるというよりも、

幅広く何でも器用にこなすタイプだし?

気の向くままに、

門戸を大きく広げておいたら良いのじゃないかとアップ

なんなら、楽園建設の総監督くらいの立ち位置で良いのじゃないかと!(笑)


何だか妙に納得してしまいました(*^.^*)


今は変な誘惑や妄想に囚われず、

スッキリとクリアに。

輝かしい未来のビジョンが視えてくる気がします。


私は、

ワタシ


この一年、

めぐりめぐって、

ちゃんと戻ってきました。


まさに、原点回帰キラキラ


これからはまたワタシ成りに、

自分の直感を信じて、

ワクワク楽しい方向へ、

ドンドコどんどこ

進んでいきます゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ともに歩んでくれる皆様、

いつもありがとうございます。

大好きですドキドキ


これからも宜しくお願いしますキラキラ



感謝


AD