Happy days in Penang

YUKICO'S HAPPY LIFE→Happy days in Penang

渋谷区在住のビューティーライターYUKICOが綴るessay!!

※しばらく東洋の真珠/世界遺産/ペナン在住につき、
期間限定でブログタイトル変更中。

主にアジアの食&文化&ビューティー情報を発信予定です♪

★女性誌等でビューティー系の企画をメインに活動

★woman excite、みんなのメイク等のサイトでコラム執筆中!!
矢印
http://woman.excite.co.jp
矢印
http://mutv.jp

★VENUS ACADEMYビューティーライター講師
矢印
http://www.s-venus.com

and more…



★取材依頼・お仕事のご相談矢印info@s-richesse.com



★乳トレ・個人レッスンについて矢印コチラ



テーマ:

昨日はなぜかやたらとセンチメンタルな気分になり
仕事中のBGMも懐メロオンパレード。




そして今日は頭痛がするな~と思ったら
何と発熱しておりました。




なんでかな…と思っていたら
なんと空にその答えがありました





今日は心と魂を扱う魚座の新月であり
日本では部分日食。




心と魂に溜まった悪しき感情を
解き放とうとする動きが出るそうです。





だからのこの時期に泣きたくなるのは当然らしい。





涙を流すとスッキリするけれど
それは心の究極の浄化でもあります天使




ドンドン泣いておきましょう!!





ちなみに身体は発熱というかたちで
悪いものを出そうとしますよね。




なので、今の私は心も身体も浄化しまくっています。





この機会にすっきり浄化しきってしまおうと思いますキラキラ



AD
いいね!(19)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。