トビリシの町の散策 | 地球に魅せられて

地球に魅せられて

2012年10月13日出発!!
10週間のフィリピン留学を経て約2年予定で海外放浪。
のんびりまったりやってます


トビリシの町はお買い物が楽しい♡

買い物大好きなわたくしとしては楽しいかぎりです
( ´艸`)

トビリシの戦利品


このたび何足目かわからないサンダル 笑
この子はほんと、長持ちした。






バザールは活気があって楽しいです












今回は写真を撮って!
ではなく、一緒に撮ろうぜ!だった 笑




お昼ごはん♡これは、古着屋さん近くのお店だったかな?
お惣菜が一皿0.50ラリ
お魚は1ラリでした。





おばさんが優しく接してくれる( ´艸`)











スパイスいっぱい
バケツいっぱいのスパイス圧巻でした 笑










これ、なんだったかな? 笑
甘いナッツが入ったお菓子





水槽も結構いろいろな魚がいた。
ザリガニとかも売ってたよ

















土曜日はガラクタ市がやっていたからそこまでお散歩














どこの国のガラクタ市もこんなのいる?
ってやつが多い(・∀・)
















これとかね 笑





川を渡ると、なにやらキラキラした教会が!
あそこに向かって歩いていきます!!






















のんびりまちを歩いて
坂を上った先に教会がありました























有名な教会なのかなー?
美人美男カップルが結婚式かな?
衣装が素敵でした( ´艸`)♡





帰り道は町を一望




トビリシも古いところと新しいところが混ざっていておもしろい
しかも、ここのスペース無料WIFIがひろえるんです!!










近代的な橋












しめくくりは猫ちゃんで