先日のプレゼント企画へ
たくさんのご応募、ありがとうございましたお花

 

 

昨晩抽選を行わせて頂き

一名の方にお届けをさせていただきます


お返事は控えさせて頂きましたが
すべてのコメント・メッセージ・メール
とってもとっても有難く拝読させていただきました

お送りくださり、ありがとうございましたお花

 

 






ブログの言葉にシンクロしてくださっていた方

これからの想いを綴ってくださった方


言葉に出してくださることで
もう既に
今必要なことをご自身で受け留め
動き出しているのだなっと
拝見させていただきました



 

 

「こうしたい」 

「こんな自分に成っていきたい」

声に出していくって大事ですね♡
そして
その場のエネルギーを感じるって大事

その要素が、もう既にあなたに “ある” という共振のサインだから

未来は力強く動いていきます

感じられている想いを見つめ

大切に育んでいかれてください ^ ^




みなさんとの企画、また行わせていただきたいと思います
次回も是非 想いを発信しながらご参加ください♡




 

 

そして、こんな有難いメールも頂戴しました。

・ HIROMIさんのパートナーさんの優しい光に包まれた花や自然の写真と
HIROMIさんの言葉のコラボに
すっと軸が整う感じがしています


・ 毎日のツイートやブログのお言葉と、お写真に、
ハッ!と気付かされること、励まされること、癒されることたくさんでした




私自身も、元気がない時
心に潤いが少なくなっている時
彼から送ってもらう写真にヒットして
涙がポロポロと零れることがあります


あたたかい瞳から切り出される場面だからこそ
ハートが癒され、やさしく動いていけるのだなっと…

 

 

眺めていると心のしこりが解け
す~っと

気持ちが和らいでいくことを感じています ^ ^

 

 





 

少しずつではありますが
これからも彼との共同創造の時を大切に
みんなと響き合う光を、やさしく拡げていけたらと想っています



よかったら、ツイッターもご覧になっていってください

Earth178 ツイッター⇒ ☆☆





応援のメッセージやメールをありがとうございましたお花

届けてくださる言葉に心があたたかくなり

たくさんの力を授けて頂きました

 

そして改めて
パートナーの存在に
感謝と敬意の心を持った私でした

 

 

 







多くの気付きを頂いたのは
何より、私なのかもしれません♡




両手いっぱいの感謝と愛を込めて…

  

  Earth178 HIROMI はね地球はね

 

◆Earth178 ワイヤーJewelryカリキュラムはこちら ⇒☆☆

◆プライベートレッスン詳細 ⇒ ☆☆

◆各地の認定講師さんのページ ⇒ ☆☆

◆7月 サロンスケジュール⇒ ☆☆

 

 

Earth178 サロンページ http://earth178.com/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【 朝のメッセージ呟いています♡ 】

******************************

  にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ 

みなさまの応援がとっても♡励みになります♥akn♥

いつもいつも ありがとうハート.*