のびのびと輝いていける世界に

テーマ:

その昔 “闘い続ける”
そんな風に感じる場所にいたからなんだろうな
今の世界を創りたいと思ったのは



誰がどのポジションに立つだとか
何を踊るとか
出の回数

トリだとか



自分とも他人とも
切磋琢磨し合うから
素晴らしい作品が生まれる世界であることはよくわかっていたけど



気持ち的に
競争とかライバルとか…
そういったものを卒なくこなすことができなかったから
もう踊る世界に戻らないって決めたんだろうな



でもその時代があったお蔭で
今役立っていることはたっくさん



鍛錬する大切さも
自分で自分を高める醍醐味も
学べたように感じます




そんな経験もあって
競争とか評価とか強さで
人の価値を計るのではなく
まるごと受け止めて
らしさをとことん溢れさせていけるような場所が創りたい




優劣がなく
上下がなく
皆が同じ目線で
互いの光を交わし合うことができる場所



やさしく、安心して
自分を育んでいける場所



同じものが二つとないような感動を
味わっていける場所


そんな世界を創っていきたい…



サロンの認定証の杯の部分には

そんな想いが秘められています




スワロの配置は“全ての人が同じ目線で♡”



今は4人の認定講師さんが
この想いを共に広めていってくださっています



自分自身を誰よりも愛おしんでいる方達ばかりだから
奪わない ( むしろ称え合える♡ )
闘わない ( むしろフォローし合える♡ )


認め合うから
愛しあえるから
みんなとのびのびと
生き生きと輝いていける


認め

愛し
育む


そういうやさしいエネルギーが循環し合う中に
共にいれることが有難くてたまらないのです ^ ^





関東チームのみでしたが
けいとだまさんの講師スタートおめでとうの宴の模様
私は食べること専門で、撮ることそっちのけ(〃∇〃)

理絵さん、画像をお借りしました~♡



いつも全体の調和を保ってくれる、お姉さん的存在の 理絵さん

 

愛いっぱいに分かち愛を進める、動物さんと話せる えみぃちゃん
 

幸せを受け取ることが得意な、ハワイアン大好き けいどだまさん
 

審神者的な存在であり、聖なる光を降ろすJewelryを創る 凪さん

そして私



この5人で、ジュエリーを創ること+α

世界でたった一人の自分を愛おしむ小さなことから
大きな幸せの連鎖を発信していっています♡




http://workshoproom.earth178.com/teacher

 





時々、お客様に
HIROMIさん主催者なのに、何故ページの一番下なのですか?
と聞かれるのだけど


確かに私はデザインを生み出しました

でも
心の光や愛を交し合うことに
順番や上下関係はないのかもって思っています


リードはするけど
リーダーが得意じゃなくて
開拓はするけど
フォローがあんまり得意じゃなくて 


至らない部分を
他の先生たちがサポートしてくれているから
一番上に居続けるって…ちょっとないのかも  ^ ^




個を尊重し合い、補い合えるやさしい世界に♡

 

これも私なりの、分かち愛の場を創っていく時に

大切にしている想いであります

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 


 ~ Earth178  WireJewelry 初級 全6回 ~



6月24日(土)~ けいとだまさんのお教室(埼玉)で、初級WSがスタートされます。
オンリ- ワン Jewelryを制作されたい方

是非、ご参加されてみてください  ^ ^



世界でたったひとつの貴方の光と出逢える時が

やさしく待っています♡

  

 

 

愛を込めて…

 

  Earth178  HIROMI はね地球はね

 

 

追伸

次回は、いつもご覧になって下さっている方へ

ありがとう♡♡の気持ちを込めて

ペンダントのプレゼント企画を行いたいと思います

気になった方は、よかったら覗いてみてください ^ ^

 

 

 

 

 


◆Earth178 ワイヤーJewelryカリキュラムはこちら ⇒☆☆

◆プライベートレッスン詳細 ⇒ ☆☆

◆各地の認定講師さんのページ ⇒ ☆☆

◆7月 サロンスケジュール⇒ ☆☆

 

 

Earth178 サロンページ http://earth178.com/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【 朝のメッセージ呟いています♡ 】

******************************

  にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ 

みなさまの応援がとっても♡励みになります♥akn♥

いつもいつも ありがとうハート.* 

コメント(4)