学んだことが
幸せへの1ピースになっていけたらいいな♡


その人らしく
最大級の幸せを創造していける時間になったらいいな♡


そんな想いをいつも胸に


ピュアな波動の石達に触れることで
本質を輝かす目覚めを起こしていけるように
本当のあなたに戻っていく流れを掴んでいけるように



理想の誰かになることでもなく
与えられた通りの道を進むでもなく
目先の利益に走ることでもなく


唯… あなたがあなたであれるように☆彡



創ること+αの
『 幸せに生きる力 』を
ジュエリー制作を通して受け取っていただけたらと
ワークショップRoomは存在しています
 

 

 

 

 





先日、無事に中級を修了されたお二人♡


人生を更に豊かに花開かせていけるよう
サロンでの学びを終了され
其々の場所へと羽ばたいていかれました。

 

 

なおみさん、はるみさん、お疲れさまでした ^ ^

中級修了、おめでとう~ハート

 

 






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ワイヤー伝授に限らず、

セッションでも感じること



~まで学んだから、この先も進まないと勿体ないのかも

 

与えてもらったから、形にしなくてはいけないのかも

 

やり遂げなくては、認めてもらえないかも

 



そんな制限や人目を気にした自信のなさを頭で考えるより

何よりも
ありのままの自分にやさしく触れていくことが大切です

 

 

そもそも私たちは

可能性の宝庫そのものであることを思い出し

のびのびとした自由さや感性を溢れさせていくことで


本当に欲しいもの、したい姿を

自分らしいスタイルで得ていくことができるのです ^ ^





スタートした頃は、「○○になってみたいです」

という言葉を伝えてくれていたかもしれない

でも、進んでみて果たしてそれが本当に自分が願っていることなのか
心の声に、身体の声に、

ひたすらに内側に耳を傾けていくことで
言葉に現れ
行動に現れ
現象に現れ


ちゃんと、その方らしい進みたい道があらわれてくる



それを

大事にしていって欲しいのです♡




取りあえずの利益に向かっても
期待に応える佳い人になっても

いずれ自分が苦しくなるだけ


自然と膨らんでくる心地よいと感じる流れを

あなたが大切に

受け止めていってあげて欲しいのです





そして、前に進まない時は
無理に進まず、今あること(していること)を熟させることが先なのかもしれない


大きく飛躍するために
コツコツとした下準備が必要な時なのかもしれない


そうこうしているうちに
自分だけのしっくりくるOnlyOneな道が見つかるかもしれない

 



どちらにしても
自分の声に素直でいてこそ
人生に
大きな奇跡や変化を呼び込むことができるものだったりします ^ ^




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


先日も新しく初級プライベートレッスンがスタートしました。
 

技術の伝授をしつつ
爆笑timeいっぱいの中で
共に、幸せを創造する流れを味わっていっています   

 

 

 




ワクワクを感じながら

本質の光に意識を向けながら

 

ももこさんらしいスタイルを見つけていけますように♡

 

 

こちらもしっかりと

サポートに入っていきたいと思います♡

 

 

 





・・・・・・・・・・・・・・・・・




一貫してサロンの想いはここに♡

 



『 繋がる仲間と共に
輝く光がこのサロンから沢山放っていきますように 』




私に生まれてよかった

私を生きてよかった


そんな想いが

小さなこの場所から
一つでも多くの光が拡がり続けていけるように



これからもシンプルに

受講生さんと “わたし” を味わう時を過ごしていきたいと思います。



 

 

 

私たちは

 

世間が認める何かに成るためでもなく

誰かのためでもなく

自分を歓ばせ

幸せになるために生まれてきた

 

 

いのちいっぱいに

あなたを

わたしを
輝かせていくことができますように…

 

 



愛をこめて


  Earth178   HIROMI はね地球はね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◆Earth178 ワイヤーJewelryカリキュラムはこちら ⇒☆☆

◆プライベートレッスン詳細 ⇒ ☆☆

◆各地の認定講師さんのページ ⇒ ☆☆

◆7月 サロンスケジュール⇒ ☆☆

 

 

Earth178 メインページhttp://earth178.com/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【 朝のメッセージ呟いています♡ 】