神様が与えてくださるこの世界は
皆が同じ目線で
互いの光を交わし合うことができる場所



誰かよりも勝れるために
何かよりも得するために


比較 や 分離 を広げるために力を付けるのではなく



内なる極みが愛としてあらわれ
その表現を通して
集う者達と歓び愉しみ
分かち合うことで

 

調和 統合 のやさしい世界が生まれていく

 

 

 



指先は、心を形どれるように…
優しい空間は、勇気と希望を育めるように…

唯ジュエリーを創るだけでなく
そんな小さな愛の世界を

一人の内から広げていけるよう
仲間を集っていきました




新たにまた一つ
素敵な場が増えていきます ^ ^

 





HandMade Share Place ハンドメイドの喜びをシェアするお店 

〜Keitydory〜店主 けいとだま

https://keitydory.thebase.in/

http://ameblo.jp/keitydory/

 

 

認定講師式から一年ちょっと
いよいよお教室や販売をスタートされます♡

  (ハワイアン レイメイキングのワークショップも行っていくそうです。

私も首に掛けて頂いたお写真がこちらに載ってます♪とっても可愛いのよ~♡



告知後
「急に実感わいてきて
うれしくて寝られませんでした」って

うん、 わかるわぁ~~ ^ ^
色々な想いを乗り越えてきた分
感動も歓びもひとしおよね

 

来月の宴は、この歓びを弾けさせよう♪乾杯


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






新しいステージに踏み出す時
どんなに強い人だって、先の分からなさに

不安や恐れを抱く

 

躊躇も後ずさりも…何度も何度もする



はじめの一歩
たったその一歩なのに
“一番” 怖くて “一番” 勇気がいるんだよね

 

 

だからこそ、その一歩は
誰かのアドバイスに沿って でもなく

何かに流されて でもなく
自分の内にある答えが動いた時を大切に



踏み出したその足元から
夢を叶えた華が咲き誇り
次のステージに力強い光が差し込まれるんだ

 

これは

勇気を出した者への歓迎の印キラキラ





けいとだまさん♡ 初めの一歩♪おめでとう!


歓迎の光と共に、溢れる想いを存分に拡げ
心の分かち愛 & Jewelryの伝授を進められていってください♡

 

 




・・・・・・・・・・・・・





以前北の国の同志が
こんな言葉を贈ってくれました。


「HIROMIさんは、先を行く人
その後ろ姿を眺めながら
同じ世界で生きれることがしあわせ」

 


仲間に見守って貰えている安心感と信頼感に包まれて

一つなにか、肩の荷が降りたような…♡






色んなスタンスの先生方がいらして
どの方も幸せいっぱいに自分らしさを表現されている

「極み♡」を持つ方ばかり

こんなに素敵な方達と分かち愛の場を拡げていけることが
この上なく幸せを感じつつ
 

少しずつ先生方に想いを委ね


優しく広がる光の場を
また新たに創っていけるよう
駒を先へと進めていこうと思います



新しい繋がりと
新しい挑戦に
 

 

 

どんな未来が待っているのか、ワクワクとドキドキ

不安もちょっぴり♡

 

 

 

 

 

でも

まだまだ一歩を続けます♡

 




 

 

内なる極みが
愛としてあらわれ
その表現を通して
集う者達と歓び愉しみ 

 

愛を分かち合うことで

調和と統合が生まれていく

 

 

そんなやさしい世界が

この地に拡がっていきますように

 

 

 

 

 Earth178  HIROMI はね地球はね



※新作のお問い合わせを頂き、ありがとうございます。

暫くは、SHOPへの掲載予定はございませんが
新しい展開で作品をお届けさせて頂けるよう
準備を進めております

ご紹介できるまで
どうぞ今暫くお待ちくださいませ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

※Earth178 Wire Jewelry カリキュラムは

認定講師の先生方のお教室で、随時開催しております。

詳細は、各お教室の先生方にお問い合わせください。

Earth178 Wire Jewelry 認定講師

 

※尚、山中湖サロンでは、プライベートレッスンのみ受付けております。

プライベートレッスン詳細⇒☆☆☆

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

Earth178 メインページhttp://earth178.com/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【 朝のメッセージ呟いています♡ 】