耳つぼスクール wellプラス【ウェルネスケア協会認定校】

耳つぼサロンWellnesstar(http://ameblo.jp/fightdayo)
で実績を出している中村悠貴(なかむらゆき)が、
お客様が確実に痩せていく耳つぼサロンのノウハウを伝授致します。


テーマ:
本協会の目的は、「女性の健康と美容をサポートする耳つぼ技術者の知識・技術の向上を行い、業界全体のレベルアップを目的とする」です。


お客様をサポートして、そのお客様が健康的になられて、卒業する。

一緒に喜びあえる瞬間。そんな感動を味わってほしいと思っています。

健康的に痩せるって、人生をも変えてしまう瞬間だから。

痩せることは副産物。


耳つぼというツールを選んだ方、私という人間から学びたいと選んでくれた方、そしてその先にいるお客様とこれからお客様になるであろう方。


先日のメルマガでも書きましたが、受講生の皆さんが自信をもって、安心して施術できるために、協会という形をつくって、今後は協会の一員として発信していきたいと思います。

賛同いただける方と共に歩めたらと思います。


入会には、有料会員と無料会員がございます。


入会の特典(有料会員)


・(右)協会ホームページで認定サロンとしてリンク付で紹介
・(右)協会ディプロマの発行
・(右)有料会員価格にて勉強会へ参加(内容によってオンラインライブ受講あり)
・(右)有料会員価格にて再受講できる
・(右)認定講師の講座受講割引
・(右)有料会員価格にて協会本部(横浜)のセミナールーム利用権
・(右)商材情報の特典配信
・(右)専門的な内容のサポート(協会を通じて顧問鍼灸師に依頼します)
・(右)各種イベントの参加
・(右)横浜本校にてカウンセリングに同行する資格
・(右)地方都市でのイベントへの紹介

■登録費用について
入会費1,080円
年会費6,480円(月々500円という計算になります)


入会の特典(無料会員のご案内)


・(右)協会ホームページにて認定サロン名として紹介(ホームページやブログのリンクはございません)
・(右)無料会員価格にて勉強会へ参加(内容によってオンラインライブ受講あり)
・(右)無料会員価格にて再受講できる
・(右)認定講師の講座受講割引
・(右)無料会員価格にて協会本部(横浜)のセミナールーム利用権
・(右)協会ディプロマの発行


http://ameblo.jp/beauty-tiare/theme-10089391306.html
代表理事岩山ひろみ ブログより
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。