耳つぼスクール wellプラス【ウェルネスケア協会認定校】

耳つぼサロンWellnesstar(http://ameblo.jp/fightdayo)
で実績を出している中村悠貴(なかむらゆき)が、
お客様が確実に痩せていく耳つぼサロンのノウハウを伝授致します。


テーマ:
こんにちは
いつもブログをご覧下さりありがとうございます。
耳つぼスクールwellプラスの中村です。

耳つぼ業界でやりがちな間違い
耳つぼジュエリー自体を売ってしまう
{F81FA9B9-EA15-43D1-B258-14FF3C2B83B7:01}

どういうことなのか、ご説明しましょう。

これは、ある耳つぼ施術者の実話。

その方の初めてのチラシには“耳つぼジュエリー 6個 3000円   追加1粒ごと300円”
と記載されていました。

『私はそんな儲けようとか思ってないからぁ』と言う彼女。

その後、数ヶ月が過ぎました。
ある日、彼女は私に『なんだか馬鹿馬鹿しくなってきた』と言いました。
店舗がない彼女は、車でお客様のご自宅まで行って施術しています。
ガソリン代も掛かる上に、耳つぼジュエリーの仕入れ金額も高いし、話が長いお客様だと拘束時間が長くて割りにあわないよ』と言うのです。

私たち、耳つぼサロンのお仕事は耳つぼジュエリーを貼ることだけではありません。

耳つぼジュエリーを貼ることだけではないんです。

耳つぼジュエリーの体験を売るんです。

この違いが分かりますか?
いらっしゃいませ。貼りますね。はい、貼りました。おしまい。では、ないのです。

これが分かると、金額のお悩みもクレームのお悩みも解消されていきます。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





自信が持てる耳つぼ施術をしませんか?
結果を出したいと思いませんか?
リピートされるサロンになるコツお教えします。

静岡県富士市柳島220-6
カルチャールームにて随時開催

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

earpointmastarさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。