狩り友募集中~


1000踏んだ人には何かあげます、めいぽのもみじサーバー限定

ところでキリ番って何の略なんでしょう。

81になり龍天を装備することが出来ました。

それに伴い

極LUK斬り賊の足跡から~龍天と共に~へとタイトルを変更致しました。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-07-15 19:02:14

お引越し

テーマ:ブログ

FC2ブログに逃げます。

サラバアメブロ


引越し先

http://wind1015.blog44.fc2.com/


ここは残しておきます

いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-07-13 21:43:15

109達成はNoスクリーンショットで

テーマ:Maplestory

109になりました、疾風です。


SSとれなかったぜぃ


つーわけでやばい人晒し


oo羅未oo


横◎ マナー×なSaidというギルドのギルマスです。

投げ賊


SSとれなかったから姿のSSはないが

兜無しで武器はフラワーチューブ、初心者装備でした。


まあ、今日はある人に卵吸わせてもらったりしてましたよ


サブもすこしそだったし満足


めいぽろんとか書きたいけどかけない

つーわけでおわる


経験値

わすれたよ~


ドロップ

エンシェントシールド(銀)

ビートル(緑)


暇だぜ・・・

いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-07-12 21:43:10

廃人化(?)したぜぃ

テーマ:Maplestory

同じ盗賊でも投げ賊しかPT狩りに呼ばれないメイプル社会の斬り賊差別に絶望した!

疾風です。


今日もめいぽ


サブっぽいページやってたら


70ちょいのプリさんが姫狩ってくれるかた募集との拡声器


もちろん内緒を送る。


返ってこねえなあ。


やっぱ斬りじゃ無理か?俺低火力だし。


とか考えてたら、内緒キター



というわけで行ったわけです。


そしたら数分で


プリさん3死


やっぱり1発瀕死の敵ってムズイよなあ。


俺なんて2発瀕死だから結構余裕こいてやってますが。


でも、そこまでプリさん死んじゃっても


70くらいでここ来るのってそんな旨いんでしょうかとか思ってたら


プリさんレベルアップ


何%最初あったか知りませんが・・・はええ。


俺が25%ほど溜まった後でした。


赤字スクナイ!


残念ながら装備とか出ませんでした。


まあ、そのノリで




ケンタウロスいってきました

↑の画像間違い探しよろ




答えはダメージです


メルガード切って狩りが普通にできるようになりました^^

まあ、塩ラーメンだから消耗がやばいんだけどね

理論上赤字軽減できるはず。

これからはメルガード切ってのケンタ狩りを基本にしますw






あ、ペット回復なきゃ無理だアレ(殴



まあ、戦士へ

レベルアップ~63に


そしたら俺がBLにいれている

羅ン募が


羅ン募とは

C-2で組んだ時、俺に集めを強要してきた奴です。

その後も結構ちょこちょこっと横ってくる。


61レベルの時に41レベルの装備バリバリな魔さんにC-2で火力負けしてた羅ン募さんだ。

70越してたようでアイスストライクつかってちょっと横ってきました

サンボル1500いってなかったよ(ぁ


まあ、羅ン募とはよく会います


そして、飽きてきたので


俺の聖地である神殿2へGO


そしたらツララがいきなり出て


コールドアイカードもでて


更に合計1時間くらい狩りしてたら


タウロマシスカードきたーwwwwww


ビクトリアアイランドで狩り時

効果、毒耐性9%


なんじゃこれ?

ビクトリアに毒攻撃する敵いたっけ?

コメントよろ。


そして64になりソールロヘン装備する執念で

河童を2時間ほど狩り


めでたく


ふう、文書くのと狩りでつかれた。


明日はのんびり姫おんらいん(?


長文読んでいただきありがとうございます。

経験値

メイン 30%位

ページ レベル2UP→2%

ドロップ

+ツララ+ピラテ(赤)+アールン(金)+将軍の兜(青)

書は弩30%です



おまけ

HERO=HでERO だそうです

そういえばそうだなと納得。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-07-10 21:33:08

経験値が溜まらない~  狩場の変化のない戦士53~70(?)

テーマ:Maplestory

遊戯王久々にやったら2ターンキルされました、疾風です。


内容(読み流し推奨)

ライフ4000で開始


相手:攻撃1400くらいの効果モンスター攻撃表示、カード1枚セット(停戦協定)


俺:守備2000の効果モンスター守備表示、カード1枚セット(スピリットバリア)


相手:停戦協定発動 1000ダメージ、何か発動してスピリットバリア破壊


相手:ライトニングボルテックス発動、攻撃力1900のモンスター召喚、ダイレクト


オワタ。


これどういうハメ?


これからも過去デュエルネタとかだすかもね。(覚えてたら


まあ、めいぽInしたら

なんだこれ


聞いてみると廃品処理だそうで。

まあ、今日はページでC-2


0%から開始


なんか有名な人のサブ的な名前の人が来た。


半分貸して ときたのでさっき他の人に断ったが

火力とか見たかったしなんか動くのがだるくなってきてたのでおkと


そのままグダグダかりして


終わり


どうです、つまらないときは非常につまらないのです。


ねたねえよ。


ドロップ


ロイドかネオヒュロイドからでました

使えねーな。

知り合いに斧戦士いねーし


経験値

あ、戦士ね。


ガンダムバトルユニバース発売してくれ。


だるい

いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-07-08 21:40:14

順調にすろーぺーす?

テーマ:Maplestory

コミックレンタル延滞して120円とられました、疾風です。


いやー、結構高いですね(´・ω・`)


さっそくめいぽ


姫がめずらしく最近あいてて。


狩りしてたら

横きたー

火力高め連発のときに撮ってやったから感謝yr(最高じゃないけどね。


まあ、5分以上殴ってたものは晒すってことで

晒し

121でこんなんとか弱い気がするが


まあ、そいつも去り


レベルアップ


そしてサブへ

おれのたーn
パワスト3.9kちょいまでしかでません・・・


がんばろ


ドロップ

30の戦士鎧下


経験値

わかんね。


ガンダムバトルユニバース発売間近?


バトルクロニクルやってます。

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。