飯田市のスタバが大好きな歯医者のコンシェルジュと愛犬トイプのエアロちゃんのブログ

歯科衛生士でもない私がまさかの歯医者の嫁になり飯田市のほった歯科のコンシェルジュとして毎日悪戦苦闘しております!大好きなスタバの事・歯医者の日常・愛犬トイプのエアロとの事など書いています


テーマ:
おはようございます^ ^

今日は私と旦那さんの入籍記念日ドキドキ


去年までは結婚記念日と言ってきたけど

最近の若い方々の真似をして
我が家は籍を入れただけで
結婚式は挙げていない
訳あり夫婦なので⁈(笑)

これからは
入籍記念日と言わせていただきます^ ^

2人の間には
エアロと言う可愛い子供にも恵まれました

山あり谷ありな毎日だけど

なんとか生き延びております

私の目下の夢は
ウェディングドレスを着て
写真を撮る事なのですが…

何回も言うのに
一向に乗り気でない旦那&娘ちゃん

お前ら
おばばのウェディングドレスは
見たくないのかーーー‼︎

そんな訳で
今日だけは優しく出会った頃の様に
可愛い私でいたいと思いますドキドキ


♡トリセツ♡

{1E788D4F-C3A0-42B0-B6EB-C185600B1E74}

私の主題歌みたい~(=^x^=)


この大切な日に
今夜旦那はおりません…>_<…

by歯医者のコンシェルジェラブラブ

{5255FB68-78A5-4720-A5E2-D8EA8960190D}












AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

スタバが大好きエアロちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。