飯田市のスタバが大好きな歯医者のコンシェルジュと愛犬トイプのエアロちゃんのブログ

歯科衛生士でもない私がまさかの歯医者の嫁になり飯田市のほった歯科のコンシェルジュとして毎日悪戦苦闘しております!大好きなスタバの事・歯医者の日常・愛犬トイプのエアロとの事など書いています


テーマ:
おはようございます

3月14日
今日はホワイトデー♡

10代の頃のホワイトデーの思い出が無いと思って
良く良く思い出してみたら

バレンタインの日に
大好きな男の子にチョコを渡したけど
全部振られたんだから

ホワイトデーのお返しがあるはずがない
当然ホワイトデーの思い出もあるはずもなく

想いが伝わった友達が
男の子からお返しを貰っているのを
羨ましそうに見てた寂しい10代だったな~


あ~あ

思い出さなきゃ良かった…>_<…


一足早く技工士さんからいただいたホワイトデー♡


{F12E1453-83DE-4ECA-96B1-CA25F284864A}

いただくのはものすごく嬉しいけれど
義理チョコのお返しは
逆に申し訳ないほどのお返しをいただいたりするので

このイベント…
そろそろお互い様って事で
終わりにしようかなんて考えたりもしますが

毎年の恒例行事になった今
貰わなきゃなんとなく寂しかったりする

やっぱり外せないイベントですかね

以前わたしが勤めていた会社は
わたし以外は全部男性と言う…

バレンタインが近づくと
毎年どうしよう

今年はもう辞めようかでもな~

なんて、
一応悩んではみるものの
結局日頃のお礼を兼ねて皆様に配りました

しかも来客の方々にまで
アルファベットチョコなんかを受付付近に置いて
おひとつどうぞみたいにあげていました


私のバレンタインは義理チョコでも
いや
ほぼ義理チョコだけでしたけど
バカにならない投資でした


お返しもその分ハンパなかったですけどね

やっぱりイベント事は気持ちの問題
本来の主旨とは違っても
お互いがなんかほっこり出来るってだけでも
大切だなと思います

さて、
3月は娘ちゃんも旦那さんも自分磨きに大忙しで…

私とエアロは
寂しくお留守番の日曜日が続きますが

それでも結構のんびりと
春の訪れを感じたりしています♡

ぼちぼちわが家のハナモモの蕾が
膨らみ始めています


{EB6741B9-525A-4242-A23D-718F4EDCB24B}


iPhoneで
上手に写真とる方法はないかと試行錯誤

いかがでしょう

{7DA31FFD-7D34-4854-AC8F-2094EBFB3E49}


慌ただしい日々の中で
こんな時間もまた大切な時間。。。

今週もがんばりまひょ^_-☆


by歯医者のコンシェルジェ


{F5BEEA92-126D-46B9-9609-CA4B4E47BC1A}
堀田歯科医院では
歯科衛生士さん

求人募集をしております
☆子育てママも安心
お好きな時間でOKです

☆仕事を離れていた方も大丈夫
復職支援を行います


詳しくはこちらまで

↓   ↓  ↓







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スタバが大好きエアロちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「歯医者のコンシェルジュ日記」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。