飯田市のスタバが大好きな歯医者のコンシェルジュと愛犬トイプのエアロちゃんのブログ

歯科衛生士でもない私がまさかの歯医者の嫁になり飯田市堀田歯科医院のコンシェルジュとして毎日悪戦苦闘しております!大好きなスタバの事・歯医者の日常・愛犬トイプのエアロとの事など書いています


テーマ:
おはようございます

週の真ん中水曜日

昨日は暖かい1日でしたね

治療に来られる患者様も
春の足音を感じでいるかのようでした

さて、
ここ飯田市では今日
高校の後期選抜試験が行われます
後期選抜試験


なんじゃそりゃと、思われる方も
いるかと思いますが

いわゆる高校受験の事です


私が受験の時には田舎の中学ゆえ
前日から市内の旅館に泊まりこんで
試験を受けに行きました

当日の試験は3教科だけで
午後は面接試験がありました

受験番号が2番だった事を
今でも覚えています

今日受験をされる皆さま
一人一人の大きな夢をのせて…

今までの全てを出しきって…

頑張ってきてください


陰ながら応援しております

咲き始めた梅の花とともに。。。

by歯医者のコンシェルジェ


{B76EA64B-210A-4211-A04A-2ABA915EF8B2}

堀田歯科医院では
歯科衛生士さん

求人募集をしております
☆子育てママも安心
お好きな時間でOKです

☆仕事を離れていた方も大丈夫
復職支援を行います


詳しくはこちらまで

↓   ↓  ↓
飯田市堀田歯科医院
入れ歯・義歯・インプラント
歯科衛生士募集中
歯周病・白い歯・歯
予防・ホワイトニング・メインテナンス
歯科用CT・高齢者の歯
こども・歯医者・虫歯・小児歯科
カレー好き
異形成・コルポ/子宮けいがん
お薬・お薬手帳
糖尿病・狭心症・高血圧
顎関節症・骨粗鬆症
貧血・鉄剤・自律神経失調症
我が家のアイドル・犬・トイプードル・エアロ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スタバが大好きエアロちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。