飯田市のスタバが大好きな歯医者のコンシェルジュと愛犬トイプのエアロちゃんのブログ

歯科衛生士でもない私がまさかの歯医者の嫁になり飯田市堀田歯科医院のコンシェルジュとして毎日悪戦苦闘しております!大好きなスタバの事・歯医者の日常・愛犬トイプのエアロとの事など書いています


テーマ:
おはようございます

娘ちゃんが携帯を新しいiPhoneに変えました
これで我が家はみんなiPhone6sです

今は特にお金の心配をする事もなく
変えられるのはありがたいですね

しかも混んでいなければ
ほんの30分もあれば変えられるんだから
便利な世の中になりました

携帯と言えば…
私の通っている皮膚科には
待合室にテレビがありません

なので待っている間はみなさん
雑誌を読むか携帯をいじっているかになるわけで…

ひと昔前は病院と言えば携帯禁止でしたが
今私が通っている病院は
どこも携帯禁止の張り紙はありません


だからと言って使っていいのか悪いのか…
恐る恐る使っています


変なところで生真面目な私です

ちなみに堀田歯科医院の待合室には
携帯禁止の張り紙がしてあります

さて、
思い起こせば去年の秋に
娘ちゃんの大好物のアボカドの種を
ただ捨てるのも勿体無いと思い
水耕栽培にしてみたのが始まりで…

半年でここまで大きくなりました


{E2633FFD-1BBB-4FB1-9444-8A4BD676FA55}

観賞用に育てて来ましたが根っこもここまで伸びて
これ以上入るペットボトルがなくなり
遂に鉢植えにしてみました

実がなることはおそらくないですが
せっかく種から発芽させてここまで育てたので
このまま成長を見続けたいと思います


たまにアボカド成長日記など書けたらいいな

楽しみがまたひとつ出来ました

今週もがんばりまひょ


by歯医者のコンシェルジェ


{76333F57-79FF-43B5-B0E2-9EE6DB888F81}
堀田歯科医院では
歯科衛生士さん

求人募集をしております
☆子育てママも安心
お好きな時間でOKです

☆仕事を離れていた方も大丈夫
復職支援を行います


詳しくはこちらまで

↓   ↓  ↓



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。