飯田市のスタバが大好きな歯医者のコンシェルジュと愛犬トイプのエアロちゃんのブログ

歯科衛生士でもない私がまさかの歯医者の嫁になり飯田市堀田歯科医院のコンシェルジュとして毎日悪戦苦闘しております!大好きなスタバの事・歯医者の日常・愛犬トイプのエアロとの事など書いています


テーマ:
おはようございます
ぽかぽか陽気の日曜日でしたね

私とエアロの日曜日は
なんとなく子育て時代に戻ったみたいな
感じがします

何をするにも後追いするエアロたん
ちょっと手が空くと
すぐに抱っこをせがむエアロたん

子育てなんてもう25年も前の事なのに
なんだか懐かしい

そう言えば以前見ていた番組で言ってたのですが
ペットの可愛がり方を見てると
どんな子育てしてたのかわかるらしいですよ

ペットの可愛がり方は
自分の子供を可愛がるのと同じみたいです

私こんなに溺愛してたのかな~

さてさて昨日のミッション

ふきのとう味噌を作る事

{3772A0C1-1D21-424D-A739-0C21D95DACCF:01}


小さな自宅の庭に芽を出していたふきのとう
ふきのとう味噌が食べたいと言う
旦那さんのリクエストに応えて挑戦してみました

挑戦ってほどでもないか笑

子供の頃はなんか苦くて
何これって思ってましたが
今となるとふきのとう味噌って
おふくろの味ですよね

苦味も美味しさに変わりました
あーなんか大鹿が恋しくなったな

さーて、
2月も今日でおしまい
もう目の前まで春は来てますよ

早くこーい  

by歯医者のコンシェルジェ

{A8A72A3F-FE5B-434B-80FE-B5F9FB2924FB:01}

堀田歯科医院では
歯科衛生士さん

求人募集をしております
☆子育てママも安心
お好きな時間でOKです

☆仕事を離れていた方も大丈夫
復職支援を行います


詳しくはこちらまで

↓   ↓  ↓
0265-26-7168
飯田市堀田歯科医院
入れ歯・義歯・インプラント
歯科衛生士募集中
歯周病・白い歯・歯
予防・ホワイトニング・メインテナンス
歯科用CT・高齢者の歯
こども・歯医者・虫歯・小児歯科
カレー好き
異形成・コルポ/子宮けいがん
お薬・お薬手帳
糖尿病・狭心症・高血圧
顎関節症・骨粗鬆症
貧血・鉄剤・自律神経失調症
我が家のアイドル・犬・トイプードル・エアロ



AD
いいね!(17)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。