飯田市のスタバが大好きな歯医者のコンシェルジュと愛犬トイプのエアロちゃんのブログ

歯科衛生士でもない私がまさかの歯医者の嫁になり飯田市堀田歯科医院のコンシェルジュとして毎日悪戦苦闘しております!大好きなスタバの事・歯医者の日常・愛犬トイプのエアロとの事など書いています


テーマ:
こんにちはニコニコ

今朝も早くから娘ちゃんはダンスのイベントに
旦那さんはセミナーへとお江戸へ向かって行きました

そんなわけで久しぶりにエアロと2人だけの日曜日わんわん

しかも各々車に乗って行っちゃって私の車がないガーン

この日曜日にエアロと2人監禁生活やーーーアップ




昨夜の夕飯の焼肉ドキドキ
と、言っても旦那さんがフライパンで焼いてくれてお皿に盛ってくれましたビックリマーク

{6B2A5317-DB9F-4406-AD5A-328AC9C16444:01}

私にとっては久しぶりかな

元々肉嫌いな私

ここ数年はステーキ肉や牛肉食べると1時間もすればトイレに駆け込む始末あせる

焼肉も量食べるとお腹がシクシク
最悪はトイレでシャワーえーん

なので肉はほとんど食べていません
こんなに辛いなら食べない方がマシなので…

それでも美味しい美味しいと食べてる旦那さんにつられてラム肉一切れ食べたら
なんと柔らかくて美味しいラブ

今回は今日休みだからといつもより少し多めに食べちゃった

あはは

やっぱりトイレに行く羽目に


ふぅチュー

お腹もシクシクするし
これって肉アレルギーなのかな汗



さてさて気を取り直して
今日のミッションに取り掛かりますか


本日のミッションビックリマーク

自宅の庭で取れたふきのとうで
ふきのとう味噌を作る事チョキ


出来栄えは後日


by歯医者のコンシェルジェラブラブ

{48FF64DA-8CBD-4561-9FDD-898F0C6AB717:01}




AD
いいね!(13)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。